意外な回がランクイン!? YouTube再生回数ランキングBEST5

どーもー。フリーアジェンダです。Podcast公開が40回を迎えました。今日は40回の中から人気の高かった音声を紹介します。

1位:#35 今新卒だったらどんなキャリアを選ぶか

10年前の2人の就活事情や、今オススメする具体的な企業名なども出てきました。キャリア形成に関わる部分もあるので、新卒だけでなく幅広い方におおすすめです。

2位:#36 フォロワーシップやギバーについて

アシスタントにまちるだを迎えたこともあり、ギバーやフォロワーシップについて話ました。(ただしギバーには2種類あり、成功するための秘密はまちるだが個人的にこちらのnoteにまとめたので、よかったらどうぞ)

3位:#29 ファッションへのこだわりについて

パーソナルなこだわりを話した回が、上位に。話す2人も意外な人気にビックリでした。

4位:#23 睡眠と集中力のコントロール

良質な睡眠は明らかに集中力に影響を与えるという話。いかに良質な睡眠を確保するかが肝であり、そのための具体的なルーティーンや使ってるアプリなんかも紹介しています。

5位:#28 雑談こそ最高の課題解決方法?

この時期WorkFromHomeの方も多いですが、最近ちらほら「オフィスに出社したい」との声も聞くようになりました。この回を聞くと、より納得感が増すかもです。 

もし良ければ、TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録、お願いします。




頂いたサポートは、金額以上に励みになります。ありがとうございます!