見出し画像

1日1食生活:61日目

2食以上食べるというのが辛くなりました。
食べようと思っても胃が受け付けません。
あと食後の睡魔が非常に不愉快ですね。
そして胃に食べ物が入っている不快感も嫌です。
一生、1食生活でもいいかなって思っていますよ。
本日は減食で起きた副産物についてです。

眠らなくなった

空腹で眠れないわけではありません。
睡魔がこないのです。
今までなら食後に睡魔がきました。
しかし今は1食を摂っても何ともありません。
不眠でもパフォーマンスは落ちませんよ。
時間がさらに増えました。

読書量が増えた

眠らないので、暇な時間は読書をしています。
読書量が単純に倍以上になりましたね。
今は仕事の都合で図書館に行く頻度が落ちました。
これからまとめて借りることをしようと思います。
図書館の利用方法が変わりましたね。
なかなか効率的だと思います。

体重&体脂肪率が落ちた

常に動き回るので、運動量が増えました。
結果的に天敵の体脂肪率が落ちましたね。
体重も少し減りましたよ。
ようやく平均体重になりました。
でも油断をすると体重は増えます。
油断大敵ですね。

本日の体重と体脂肪率

体重:54.6㎏
体脂肪率:27.6%
状態:正常
歩数:8656歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?