見出し画像

1日1食生活:64日目

とうとう運勢に変化が訪れました。
悪い方向ではなく、良い方向ですよ。
かつて水野南北は『食は運命を変える』と言いました。
まさにその通りだと思いますね。
私だけでなく愛犬の持病も良くなりましたよ。
どんな変化があったかを書いていきます。

仕事運&金運UP

実は失業していました。
社会保険の法改正による結果なので仕方ありません。
しかし思った以上の速さで再就職できました。
それだけではなく年収もUPしましたよ。
役職もほぼ正社員に近い契約社員です。
今のご時世にしては珍しい出世だと思いました。

悪縁が切れる

10年以上苦しんでいた悪縁が切れました。
自分でも制御できなかったのに不思議です。
次々と援軍が現れてキレイさっぱり切れましたよ。
これから新しい人生を歩みますね。
今後は縁を結ぶときに注意します。
1日1食は世界を救いますね。

愛犬の病気が快癒する

中度のヘルニアを患っていた愛犬。
なんと病気が快癒しました。
正確には断続的に続く痛みが消えたようです。
突然、発病前と同じ行動ができるようになったので驚きました。
病院でも症状が改善したと言われたので間違いないです。
これが一番うれしかったですね。

本日の体重と体脂肪率

体重:測定不能
体脂肪率:測定不能
状態:不明
歩数:測定不能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?