うれしい!楽しい!大好き!がチカラになる

こんにちは。

すごく嬉しかったこと
楽しくて仕方なかったこと
大好きだー!って思えたこと

最近ありましたか?

いい意味で心が揺れる♪
それはすごく活力になるんだと
最近ふと思いました。

新たな出会いや繋がり、相乗効果で
そんな瞬間が増えました。

学び
喜び
幸福感
やりがい
うれしい
たのしい
大好き!

これってすごく大事!

度合いやテンションは人それぞれだけど、あるか無いかで日々の色合いも景色も全然違います。

今は子育て真っ只中。
自分のことばかりに費やせない時期だけど、忘れないようにしたいのは自分の人生も同時進行であること。


子どもの巣立ちを待ってたら「今この歳の自分と時間」はもう戻ってこない。
子どもの人生を見守りつつ、自分も思いっきり人生を謳歌したい。


その原動力はやっぱり
うれしい!たのしい!大好き!
なんだろうと思う。


その背中を見せることもまた、親としてできることの一つかも知れないって思ってます。


引き寄せられるように、新たな始まりに手を伸ばした8ヶ月前の自分を、まずは褒めよう。笑


個人的なメモみたいになりましたが😅
最後までお読みくださり
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?