見出し画像

朝からドトールのタピオカ黒糖ミルクをキメてきた

突然ですが、私は新しいフレーバーが出ると欠かさず飲みに行くほど、コーヒーショップが大好きです♪

最近は何かとブームとなっている、タピオカミルクティーを扱うコーヒーショップが増えました。

今回は、7/25にドトールに登場したタピオカ黒糖ミルクを朝からキメてきました♪


 何故、朝かというと、先日お昼過ぎに飲みに行ったら……


かなしみの〜


何てことが、ありましたので、朝一で行くことにしましたw


そして朝の9時過ぎ。無事、タピオカ黒糖ミルクティーをゲットしました!

黒糖ミルクとタピオカ合いますね!

甘いのが好きな方は、こちらの方がおすすめかもしれません。甘さ控えめな方はタピオカミルクティーの方が良いでしょう。


何気にストローの先がキレているのでタピオカが吸いやすいです♪

タピオカミルクティーの相場が大体600円前後なので、450円は格安ですね!(コラ!ソコ!原価とか計算しない!)

ついでに、ミラノサンドも食べました♪

何時食べても美味しいですね♪

朝なら確実に飲めるので、皆さんも是非お試しあれ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?