見出し画像

合格発表 続・てめえでやってみろ宅建士

こんにちは、牛島です。

本日、宅建士の合格発表でした。結論から先に申し上げますと合格しておりました。今回は難しかったらしく合格点は34点以上となってます。もう一度言います。てめえでやってみろ!宅建士!勉強しないと難しいっすよ(笑)  今まで本当にごめんなさい。上司は、言い方を考えよう!!

さて、ダイエットの結果も。。。1ヶ月間で2kg痩せてました。週一とは言え、筋トレをしている体感と見た目的には、筋量を下げずに除脂肪だけ出来た感があります。減り方も丁度良いぐらいのスピードかと。色々な試みを一気に行ってますので【どれ!?】が一番効果があったのかは分からないのですが恐らく朝の自転車ではないかと。キツイのがやっぱり効果ある様に思えます。一番下の腹筋が割れるまでは、ダイエットを続けようかと。       やってみて、良かった事があります。【すこぶる体調が良い!】早寝早起きのせいなのか、3食腹いっぱい食べているのが良いのか、運動が良いのか、全く分かりませんが、とにかく体調良いのが気分良いです。

【 若者の家 】も絶賛指値中です。まだ20案件ぐらいなので、     引き続き指値を続けていきます。買えた際、もしくは成約をしました際には新築計画やbefore→after等、どう料理をして貢献出来たのかを写真付きで載せていきます。お陰様で既にご反響ございまして待って下さっている方が数人おりますので頑張ります!

【 自給自足・農業 】も始動しております。こちらは、追って載せていきます!

写真は、守り神シーサーです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?