進捗駄目です!

こんばんは、うぃりーです。いやあ、やらかしました。9月にオーディオドラマ公開したいです(予定は未定)、とつぶやいたは良いものの、多分これは9月に公開できませんね。申し訳ありません。フラテとレオの音声配信を心待ちにしている方々(いるかは分かりませんが)には悲しいお知らせでした。

まあでもね、9月上旬に『秋の対話』を出しましたしね。去年録ったクオリティが決して高いとは言えないオーディオドラマをしれっと投稿してあたかも9月オーディオドラマ公開のノルマを達成しました感を出していますが、新作出してませんからね。

ちょっと、9月、予想外に忙しいです。あの、遊んでいました。はい。遊ぶことでストレス発散していました。この夏から秋に変わる、残暑の日々の気温差についていけず、体調よりもメンタルに不調をきたしたので、遊んだりだらだらしたりしております。元々スケジュール管理がばがばな人なので、まあ結構遊んでてもオーディオドラマは作れるだろうと思っていましたが、9月も下旬に差し掛かり、これは無理だと判断しました。そりゃそうだ。

とりあえず、10月には最低でも1本、音声配信企画やります(予定は未定)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?