2.4 クノール スープDELI うまさランキング

(日記です。)

最近ハマってるのでランキング形式で発表します。

ちなみに3種類しか食べたことないのでご了承ください。


第3位 まるごと一個分完熟トマトのスープパスタ


スクリーンショット 2020-02-04 20.20.26

まあまあなおいしさです。ただ、スープ仕立てになっているのですが、トマトのコクがちょっと足りなくて、満足感が少し足りない気がしています。


第2位 エビのトマトクリームスープパスタ

スクリーンショット 2020-02-04 20.20.02

わりとうまいのですが、エビ成分もトマトクリーム成分もあまり感じられないので、食べていてなんとなく寂しい気分になります。



第1位 ボルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ

スクリーンショット 2020-02-04 20.23.43


(全部ほぼ見た目同じやんというツッコミはなしで。)

一番おいしいです。ボルチーニがなにかはわからないけど、クリームスープのコクがしっかりあります。また、控えめな量ながらも食べたあとに満足感を覚えます。きのこ成分はそこまで感じられないですが、クリームソースがダントツでうまいので今までの中ではこれが一番いいと思ってます。

以上、クノール スープDELI うまさランキングでした。

他にもいくつか種類があるみたいなので、今度挑戦してみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?