見出し画像

サラリーマンのお小遣い稼ぎでお小遣い+10万円までのロードマップ

新生銀行調べによると2019年のサラリーマンのお小遣いの平均は39,836円だそうです。

ざっくり1日当たり1,300円くらい。これたぶんランチ代含むんですよね?

一生懸命家族のために頑張って自分のためには1日1,500円使えない生活。これでは頑張っているサラリーマンは救われない。

とはいえ、お給料が増えないとお小遣いアップにはつながらない。しかし、今の世の中簡単に昇給は望めない。

となると、あなたのお小遣いを上げるためには「副業」か「資産運用」の二択しかありません。

「副業」の話は私には教えることは出来ませんが、「資産運用」のことなら教えることができます。

「資産運用」というと長期投資のイメージだと思いますが、老後の問題も大事だけど、お小遣い問題は死活問題だ。というあなたのために毎月のお小遣いUPにつながる「資産運用」をお伝えします。

それぞれに多少勉強する必要がありますが、リスクが少なく安定的にお小遣いが入ってくる内容に特化した内容になっているので誰でも始めることが出来ると思うんです。

それでは早速全体図を見て自分ならどこから始めるか考えてみよう。

10万円ロードマップ

「資産運用」なのでどうしてもある程度の自己資金が必要になるが、これだけの自己資金が出来上がったとき、あなたのお小遣いは+10万円が達成している可能性は高い。

自己資金がそもそもない方は、まずはポイ活から始めてみよう。

それぞれの始めかたについては無料メルマガに掲載しているので、ぜひ読んでいただきたい。

今の生活を豊かにすることに特化した「資産運用術」になっています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?