見出し画像

投資家・トレーダーが集う証券バー「BarFPO」がリニューアルオープン!

トレーディングの疲れを癒す異彩空間で休戦モードをオシャレに演出♪ 投資仲間と市況を語らい情報交換

有名トレーダーたちも足繁く通う創業14年の歴史ある証券バーの意思を引き継ぎ、FPOがマネジメント!金融関連の企業が居並ぶ“なにわのウォール街”大阪北浜にて「BarFPO」としてリニューアルオープンいたしました。

BarFPOのコンセプトは“投資家・トレーダーの集う証券バー”です。

投資仲間と黄金色のバーボンを傾けながら市況を語らうのもいい、情報収集の場として活用するのもいい。北浜界隈はもともと金融街として栄えてきた歴史があるだけに思いがけない出会いが待っているかもしれません。

画像1
画像2
画像3

幸いにして、これまでにテレビ取材などを受ける機会にも恵まれ、たくさんの個人投資家・トレーダーの方にご来店いただいております。 <(_ _)>

現役の証券マンやアナリスト、ファイナンシャルプランナー、全国で投資教育活動をされているセミナー講師も足繁く通ってくださっています。

タイミングよく彼らのような投資のプロフェッショナルと出会えることがあれば、盛り上がり次第でお宝情報をゲットなんてことがあるかもしれません(笑)。

トレーダーの嗜好を演出するスタイリッシュな店内

画像4

カウンターだけのこじんまりとしたバーという感じではなく、店内実は結構広いんです。50名の投資家オフ会を開催したことも!奥側のカウンター席は向かい合わせのテーブル席にもなります。

画像5

店内に5台設置している大型モニターには世界市場のインデックスや為替、ニュースなどがリアルタイムで表示されています。

画像6

男性2人がドル円のリアルチャートを見あげながら「そういえば今夜、アメリカの雇用統計発表だったよな」「事前予想値どおりだったらまた円高になるぞ」なんて会話も。

画像7
画像8

カウンターのところどころに設置されたiPadでは、株価チャートや外国為替はもちろん、仮想通貨の値動きなども自由にチェックしていただけます。

画像9
画像10

偶然お隣に座った初対面の方との会話のキッカケになるかも?!リラックスした雰囲気のなかで投資談議や意見交換するにはもってこいの空間をスタイリッシュに演出しています。

画像11

もちろん、トレーディングの疲れを癒す異彩空間で休戦モード、純粋にお酒の香りや味を楽しむ空間としてもご利用いただけます♪

画像12

今月の成果はイマイチ?よーし!来月のパフォーマンスを占う意味でダーツにチャレンジしてみよう♪ それともドリンク1杯の勘定をかけて友達と勝負してみる?

投資家・トレーダーは孤独です

画像13

将来に大きな夢を抱きながらも、投資家・トレーダーは孤独モードに陥りがち。そんなとき同じ話題で盛り上がれる仲間がいれば、どんなにか心強いでしょう。

証券バーとしては大阪唯一ということもあり、株の勉強会後に団体様でご利用いただいたりと、たくさんの有名トレーダーの方にご来店いただいております。

ネットや書籍でしか見たことがない話題のカリスマトレーダーや影響力のある投資ブロガーと店内で出会うことがあるかも?!

画像14

さらにオリジナルカクテル「ストップ高」「青天井」で、運気が上昇すること間違いなし!(笑) 現在、新作「トレンドフォロー」を試作中です♪

これから投資を始めようと新規口座開設を考えているようなビギナーさんも!すでに長年のキャリアを積んできているベテランさんも!最近ちょっと投資に興味が出てきたという方も!皆さまお気軽にお越しください。

画像15

もちろん投資に興味がない方でも、バーとして普段使いで飲んでいただけます。お一人様も大歓迎です。目下投資・トレーディングの勉強中のカウンターレディが100%の笑顔で対応いたします♪

「相場ネタを欲しがっているわりに、知識と経験が追いついていないので、様々なことを教えていただけるととても嬉しいです。ちなみにスタッフは全員女性です。」(by店長)

Amazonで人気の投資関連書籍も読み放題♪

画像16

FPOより出版の以下3冊の書籍を店内にて500円OFFでご購入頂けます!BarFPOにいらしたお客様限定の割引です。店内の書籍コーナーにも置いてありますので、お手にとってご覧ください。

BarFPO公式SNSアカウントのご案内 ※初回使えるクーポンあり♪

画像17

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンを配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪スマホでご覧頂いている場合は、リンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

BarFPO公式Twitterアカウント
某有名トレーダー様にご紹介いただき、アカウント開設後すぐに1000フォロワー超え^^!

BarFPO公式Instagramアカウント
こっちではゆるゆるした日常を載せます。こちらも是非フォローしてください♪

店舗概要

画像18

店舗名:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
アクセス:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅直結 京阪淀屋橋駅20番出口より徒歩2分 大阪メトロ堺筋線 北浜駅2番出口より徒歩3分
TEL:06-4706-7978
営業時間:18:00~25:00
定休日:日曜・祝日・第2土曜
店舗URL:https://www.fpo.bar/
Mail:info@fpo.bar

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?