見出し画像

日経平均株価が前日比プラスならドリンク1杯無料! 投資家・トレーダーが集う大阪の証券バー『BarFPO』で ハッピーアワー開催

相場激動のコロナ・ショックにある今、世界経済は2008年のリーマンショック以来の深刻な危機に直面しています。

歴史を遡れば、1987年のブラックマンデー、1997年のアジア通貨危機、2000年のITバブル崩壊、etc……。大きな金融危機による世界同時株安はこれまで何度もありました。

しかし、資本主義経済がそこで完全に終焉したわけではありません。そのたびにマーケットは復活を遂げています。止まない雨はない!明けない夜はない!

もし、今のあなたがかつてないほどの苦境にいるとしても・・・、ここで、くじけてしまってはいけません。ここで、逃げ出してはきっと後悔します。辛いかもしれませんが、この先にチャンスはいくらでもあります。

でも、1人では堪えられない?確かに投資家は孤独とよくいわれますが、それは気持ちのなかだけの問題です。

勝っているとき、調子のいいときに寂しい顔をして孤独を感じている投資家はいません。大概は負けて凹んで、ネット掲示板でも見ながらため息をついているときだけ孤独なのです。

どんよりと重い空気の部屋に閉じこもって負のオーラを溜め込んでいても活路は見出せません。そんなときこそ活気に満ちた場所を探して、積極的に出かける努力も必要です。

実は、あなたにご紹介したい素敵な場所があります。心のウイルスを退治してくれるはず!





大手銀行や証券会社、大阪取引所もある北浜界隈はもともと金融街として栄えてきた歴史のある街です。

そんな“なにわのウォール街”で15年の歴史を刻んできた投資家・トレーダーの集う証券バーがあります。その名も『BarFPO』。

画像1

その土地柄もあって、現役の証券マンや事情通の業界関係者、もちろん個人投資家の方もたくさん足を運んでくれています。

小さなお店だけに出来ることは限られていますが、マーケットを盛り上げるために何か力になりたい!もっともっと経済や投資について関心を持つ人を増やしたい!投資家の孤独という悩みを解消できる憩いの場になれば!

色んな想いを胸に、日本の投資家を応援する企画として、ハッピーアワーを実施することにしました。詳しい内容は以下でご紹介しています。

⇒ 頑張れニッポン!株価上昇で乾杯♪

画像2

株価上昇でハッピー!さらにBarFPOでハッピーに(・∀・)!
皆様、お気軽にお立ち寄りください。

店舗概要

店舗名:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
アクセス:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅直結 京阪淀屋橋駅20番出口より徒歩2分 大阪メトロ堺筋線 北浜駅2番出口より徒歩3分
TEL:06-4706-7978
営業時間:18:00~25:00
定休日:日曜・祝日・第2土曜
店舗URL:https://www.fpo.bar/
Mail:info@fpo.bar

画像3

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?