マガジンのカバー画像

お勧めの投資本を紹介します!byトレーダーズ書店

78
投資顧問でありつつ出版社や書店の顔も持つFPOが、投資家・トレーダーに真に役立つ投資本やDVDを紹介していきます。自社刊行のものが多いかも(・ω<)
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

『ザ・トレーディング』が、 証券・金融市場部門のほしい物ランキングの第1位に(・∀・)!(2019年5月7日時点)

同部門の売れ筋ランキングでも3月1日の発売以来、常にトップ10入りしています。今これをご覧いただいているみなさんの中にもGW中にご注文を頂けた人がいるのではないでしょうか。 なかには届いた書籍が想像以上に分厚くて、ちょっと怯んだ人もいるかもしれませんね笑。ですが、しっかりと読み進めていってください。そのなかで得られる1つ1つの発見や新しい視点が、その後のパフォーマンスを変貌させるはず! 『ザ・トレーディング』とともにリリースしたサポート書となる『ザ・トレーディング ワーク

『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』の海外での評判

『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』の海外書評を翻訳してくれている記事を発見〜(・∀・)!この本の特に重要なポイントもまとめてくれています♪

トレンド・フォロー戦略をより具体的に解説をしています。

『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』監訳者の遠坂淳一氏が代表をつとめるJK WILTON & COMPANYの掲示板にて書籍発売のお知らせを告知いただきました♪ 出所:(株)ジェイ・ケイ・ウィルトン・インベストメンツ運営サイトより

投機家として本当に必要な資質を記していると共にあらゆる衝撃的な事実が判明することになるだろう。

『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』を読み終えたとのことで、藤村さまよりレビューをいただきました。 ちなみに藤村さま同様、私もカーティス・フェイスの描かれ方に軽くショックを受け、本書を読み終えた後に『マーケットの魔術師』を再び手にとった口です笑。 今後も売れる売れないの判断基準ではなく、投資家目線で良い!と思える書籍の刊行に努めてまいります。

書籍『ザ・トレーディング』の特設ページが完成しました~!

アレキサンダー・エルダー博士のトレーディングの真髄、書籍『ザ・トレーディング』の特設ページが完成しました~! トップは紺碧のデザインをあしらったスタイリッシュな仕様!すべてのトレーダーの潜在ニーズに大胆にアプローチする素晴らしい仕上がり♪ 本書が「実践的トレードの教科書」とドヤ顔で言える3つの訴求ポイントがシンプルにまとめられているだけでなく、著者みずからのメッセージ動画も盛り込まれています。 なぜ本書が世界中のトレーダーに支持されてきたのか、そして、なぜこれを手にすべ