ナイト・オブ・ザ・リビング・ルーム・デッド(NOTLRD)1

画像1 『ゾンビ』のロジャーはゾンビ化する前に俺を撃てとピーターに頼む。ロジャーはフラッグを立てまくってゾンビ化したプロトタイプ。
画像2 ロメロのゾンビたちはゾンビ化するのに比較的時間を要することが多い。『ワールド・ウォーZ』のジェリーは噛まれた女兵士の腕を速切断。←確信はないのに、人体損壊決断力が高すぎ。
画像3 『死霊のはらわた』のアッシュは悪霊が憑依した手を自ら切断した。
画像4 『ショーン・オブ・ザ・デッド』ではたまたま串刺しにしたゾンビを手本にゾンビのふるまいを練習する。
画像5 サメと違ってゾンビはお金がかからないんだからせめて・・・と思ったけど、ポロニア監督、ゾンビ撮っても絶好調。ゴアシーンも園児と見れる。『死霊のえじき ブラッドライン』では主人公の近くが安全というルールは全く役立たない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?