見出し画像

第二回対策会議議事録

どうも皆さんこんばんは。フォックストロットです。
本日は21:00より行われましたトークライブイベント対策会議の議事録を公開したいと思います。では早速。

・トークライブイベント(仮称)
⇨タイトルを「スポーツライブトーク〜つなげ!スポーツ LOVE〜」とすることを決定。かっちょいいタイトルロゴをじんべえざめ久野実行委員へ発注。納期はお任せ💓

・日程を修正
⇨主催フォックストロットの仕事の都合により23日開催を取りやめ、24日の開催とする。大変申し訳ない。
時間帯を仮に
昼の部 13:00〜15:00
夜の部 19:00〜21:00
久野部 23:00〜02:00
とする。なお参加者の増減によって時間は変更する。総理大臣が緊急事態宣言をいつ出すかによって久野部の時間も増減する。1組1時間ほどを想定。延長切符ある方は利用可。なければ二枠目を取得。

・参加者には事前にアンケートを実施し、以下の質問に回答をいただく。
 ○推し選手
 ○そのスポーツ固有の魅力
 ○歴代ベストプレーヤー
 ○オフの過ごし方(経験者、現役選手限定)
 ○ここが変だよこのスポーツ
 ○現地観戦するのに欠かせないもの
 ○希望する出演時間帯
 ○出演人数(複数人・一人・フォックスと一緒)
 ○エントリーするスポーツ

・長時間に渡るので、僕のコンディション次第ではファシリテータの代役を実行委員の誰かに依頼することがある。というか代わる代わるいろんな人が聞き手に回ればいいのでは?

・継続して出演者を探す。自薦他薦は問いま薦。

・久野さんにFFFFFをダビングしてなんらかの形で送付する。

・しんさくさんは「大相撲」で出てくれる

こんなところでしょうか。まだまだアイデア募集中です。
次回の対策会議は1月7日木曜日21時からです。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?