見出し画像

【📜マッチレポート📜】2021.3.21(日) IFAリーグ 1部 第3節 vs アセノSC

今回は本日3/21(日)に行われた
IFAリーグ 1部 第3節(開幕戦)
vs アセノSCのマッチレポートと
試合後の選手達のインタビューを
お送りします。

📜マッチレポート📜

⚽️スターティングメンバー⚽️

GK #31 西野 心陽②(FC日立)
DF #13 鈴木 元翔②(中郷FC)
DF #4 原田 稔己②(磯原FC)
DF #27 武石 篤磨②(佐野SSS)
DF #42 有賀 大成①(ロッサドールFFC)
MF #19 五十嵐 瞳生②(古河電池FC)
MF #25 松永 一輝①(レ・ブルー)
MF #6 但野 翔哉②(中郷FC)
MF #44 石井 幌明①(セビージャ福島)
MF #14 豊田 寛太②(湊第一SSS)
FW #11 松村 祐澄②(津田SSS)
※ ①は1年(現U13)②は2年(現U14)

⚽️試合経過⚽️

🔴前半キックオフ
FOURWINDS 0-0 アセノSC
🔴前半27分
#4 原田 ⚽️ゴール⚽️
FOURWINDS 1-0 アセノSC
🔴前半終了
FOURWINDS 1-0 アセノSC
🔴ハーフタイム
⬅️OUT
#14  豊田
#19  五十嵐
#44  石井(幌)
➡️IN
#29  石井(良)②(FC日立)
#37  小林①(FOURWINDS FC MOSA)
#48  根本①(ソヒーゾFC)
🔴後半キックオフ
FOURWINDS 1-0 アセノSC
🔴試合終了
FOURWINDS 1-0 アセノSC

🎤選手インタビュー🎤

🎤#4 原田 稔己(はらだ としき)
➡️前所属 磯原FC

🎤「ゴールについて」

🗣「立ち上がりから、良い流れの時と
悪い流れが交互に続いていた中でのコーナーキックで絶対に自分が合わせてゴールを決めようと思ってゴール前に入りました。

かんたから良いボールが上がってきたので、相手よりも高く飛んで頭に当てるだけでした。

セットプレーから得点を取ることが出来て、嬉しかったです。」

🎤「開幕したリーグ戦について」

🗣「リーグ戦はチーム全体でトレーニングでやってきたことをしっかり試合で発揮出来るようにしたいです。

個人としては前回noteでも書いたことを忘れずにどの試合でも100%以上の力を発揮して、目の前の勝負にこだわりたいです。

コーチにも常々言われている
「渋く目立つ」
この言葉を意識してチームに欠かせない存在になりたいと思います。

優勝出来るように毎試合を大切に頑張ります。」

🎤#13 鈴木 元翔(すずき げんと)
➡️前所属 中郷FC
⭐️FOURWINDS サッカースクール出身⭐️

🎤「今日の試合について」

🗣「とても緊張して試合に入りました。緊張で自分の思うようにプレーはあまり出来ませんでしたが、仲間が声を掛けてくれたので楽しんでプレーが出来ました。

悪天候の中での難しい試合展開となりましたが、勝ち切ることが出来たこと、フル出場出来て良かったと思います。

今日の試合での反省点を次の試合に生かしていきたいです。」

🎤#25 松永 一輝(まつなが いつき)
➡️前所属 レ・ブルー(広島県)

🎤「今日の試合について」

🗣「リーグ開幕戦ということで緊張の中で「チームの為に活躍したい」という強い思いを持って試合に臨みました。

試合には勝ちましたが、
自分のプレーを100%出す事が出来ませんでした。

周りを広く見れる視野と攻撃の起点となる正確なパスをもっと身につけて、僕のドリブルやスルーパスから試合の流れを変えるような選手になりたいです。

その為にはもっとトレーニングからこだわりを持って取り組んでいきたいです。」

⬆️ハイライト(得点シーン)です⬆️
※ 画像クリックでYoutubeに飛びます

次回の公式戦は4/4(日)
IFAリーグ 1部 第1節(延期分)
vs 日立SCになります🔥

応援よろしくお願い致します🙇

⚽️FOURWINDS FOOTBALL CLUB
フォーウィンズフットボールクラブ⚽️

☑️公式ホームページ☑️

☑️公式Twitter☑️

☑️公式Instagram☑️

☑️公式facebook☑️

#FOURWINDS  
#FOURWINDSFC  
#フォーウィンズ  
#突破せよ  
#NOFOOTBALLNOLIFE  
#サッカー  
#soccer  
#フットボール  
#football  
#サッカースクール  
#ジュニア  
#ジュニアユース  
#マッチレポート  
#インタビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?