見出し画像

タイムウェーバーで彼氏が激変した話の続き


ようやく秋っぽくなってきましたね。
タイムウェーバーで彼氏が激変した話の続きです。

今日から読む人のために今までの概要です。

1年8ヶ月ほぼ音信不通だった彼氏
私はあまりの辛さに
【音信不通】【既読スルー】【復縁】【潜在意識】   
と調べてる時に

YouTubeから突然【タイムウェーバー】という未知の謎の言葉を聞きました。

私はその時、雷に打たれたような衝撃が走り(大袈裟)その日からタイムウェーバーを調べまくり、すぐ体験セッションを申し込み、約一年タイムウェーバーで調整かけてきました。

音信不通からパラパラと連絡が来るようになったり、バッタリ会わせてみたり

そんな時、1年8ヶ月ぶりに

突然連絡してきて、その日からパラレルが変わったようにまた2人で過ごしています。

2023年は全く会ってなかったので
私のタイムラインは
2021
2022
2024
って感じです。


2022年の11月
たしかストロベリームーンかなんとかムーンの時に
彼氏からLINEが届きました。

天体観測とだけ送ってきました。

当時私と彼氏は九州と関西という超絶遠距離だったので。離れていても同じ月を見るというロマンティックな行為にわたしは浮かれて何十分も月を見続けてました。

その日の夜
夢の中で宇宙船がたくさん出てきて
23やで〜ってメッセージを送られてきたのです。

23の数字の意味は
2023年
あなたと彼氏は音信不通になります。(えー)
傷心のあまり輪郭が点線のようにぼやけるが、【タイムウェーバー】という宇宙(5次元)と地球(3次元)を繋げるデバイスに出会うから、それを使って地球平和のために頑張るんだよ〜って言うメッセージだったのかもしれないと、無理やりこじ付けてみました。


話しが脱線しましたが

何故会えなかった
それについてはまだ分かりません。

彼氏と再会して間も無くのある時

タイムウェーバーに

会えなくなった理由は何ですか?と聞きました。

それはあなたが想像もしていない事です。

と、出てきたので
いや、それが知りたいー
ってなりました笑

それからしばらく経って

彼氏と一緒にテレビを観てる時

何故会えなくなったって
過去の事を聞くより

どうして会いたくなった?
って聞く方が楽しいなぁって思ったので

唐突に
なんでまた会おうと思ったの?って
聞いてみたら
わちゃわちゃとなってたので
それだけ教えてくれたら、もう何にも聞かないよって言うと


導かれたから。って照れながら言ってくれました。

愛されてないメガネをかけていた
過去の私は
愛されてる理由を毎瞬欲しがり
もらっては
ザルのように流れていくので
また直ぐ欲しがるの繰り返し

いまは、タイムウェーバーによって
愛そのものに戻ってるので

愛はもらわなくても溢れて
愛の源泉掛け流し状態なので

導かれた。って
その言葉の背景が一瞬で【分かって】しまう。
だからもうそれで満足している。

側から見たら
音信不通なのにそれでも忘れられなくて
2年ぶりに
ぽんってLINEきて
理由も聞かずにすぐ許して

正気の沙汰ではないと思われて当然なんですが

このパートナーシップに人生賭けるほどの価値があると思ってしまったのだから
仕方がないなぁと思ってます。

ここでようやく本題
彼氏が
ピッタリな仕事に就きたいと言ってたので、タイムウェーバーで調整をかけた

1ヶ月後の彼氏の変化がこちらです。

筋トレを始めた。
2年手付かずだった断捨離を始めた。
同時にあまり良くない影響を与える人間関係も整理。
悪習慣も辞める

断捨離の最中に
押し入れから中学生の時のメモが出てきた。
メモの中にあるバンドの曲を久しぶりに聴いた。
その曲を聴いて仕事を辞める決心をして
昔から漠然とやってみたい仕事に挑戦してみたいと思う。

8月31日の夜
明日から9月だなとカレンダーをめくると(普段はカレンダーなんか捲らないらしい)
自分へのメッセージのような言葉に後押しされて、数日後に辞表を出し

資格習得のために専門学校の入学手続きをして
車を買って
実家も出て家を借りるために動き出してました。

人ってこんなに変われる?

彼氏の変容ぶりにわたしは
手を叩いて喜んだり
目が落ちるほど驚いたり

何度も応援するよって言ってました。

イメージはチアガールなのです。(熟女の)

タイムウェーバーで彼氏を分析した結果
先祖の場に影響があるとたくさん出てきたので、先祖供養もタイムウェーバーでかけておきました。

お盆あたりにお墓参りの話をしてたとき

お墓参り行きたいなって思ってる。
こんな気持ちになったの初めて
と、言ってたので

ご先祖様がそんな気持ちにさせてるんだろうなぁと思っております。

いつか一緒にリアルお墓参りに行くまで
私がオンライン先祖供養をしておこう。

光の挿す方に彼氏を導いてもらうように


タイムウェーバーは人生のサービスエリアなんやと思ってます。

ガソリン入れたり
休憩したり
地図を見たり
本来の道と間違ってたら、これから進む道を変更させたり。

この愛のデバイスはとんでもないシロモノです。
本来の自分の力を取り戻すから
本当の意味で自信が生まれる。

私はチアガールなので(熟女の)本質を見て
本来のあなたに戻す応援をしたいと心から思ってます。

誰かの期待に応える生き方から
自分の魂が計画してきた
本来の自分に戻るお手伝いをタイムウェーバーと一緒にしていくのが私の使命なので

是非あなたの人生のサービスエリアに私を選んで欲しいと願っております。

公式LINE作りました。
note読んだよーって言ってくださったら大喜びです。
クーポン期限切れてますがnote読んだよーで年内まで何度でもクーポン使っていただけます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?