見出し画像

[7/28 22:00~]選べるセットアップが今年の秋も。

今年もこちらのシリーズの再販です(3年目)
トップスで2種類、ボトムスで2種類あり組み合わせは自由に選べます。

素材はポリエステル100%。秋物素材ですがサラッとした風合いです。シワにならずお洗濯も洗濯機で大丈夫です。

最初にご紹介するのは、ハイネックブラウスとハイウエストラップスカート。

画像1

比翼仕立てでシンプルなブラウスで袖口は表側が5本タック、裏側はギャザーになっています。

画像2

さらっとしたポリエステル素材は洗濯機でガシガシ洗えるのも使いやすいポイント。

画像3

羽織りにもしていただけるので、使い勝手がよいのです。

画像4

スカートは定番のラップスカートです。
もちろんポケットもついております。

画像5


ハイウエストでギュン締めして履けば大抵のトップスとも相性がいいので迷ったらこれを履きましょう。

そして2年目のこちらはセミタイトスカートと、シャツカラーのプルオーバーブラウス。

画像6

ブラウスはフラットなシャツカラー。ですがフロント開きではなく後ろ開きになっています。

画像7


フロントに前立てなどがないことによって全体的にスッキリとまとまり、より襟のアクセントが強調されます。
肩はスタンドカラーのものより少しだけしっかりとしていて襟とのバランスをよく見えるように考慮されています。

画像8

袖口のデザインも異なります。
シャツカラーの方は主張の強すぎないタックとボタンです。
ブラウスをアウトした時のシルエットもフレアになりすぎず、全体的なトーンがスッキリとしたラインになるように作られています。

画像9

こちらのスカートはセミタイトなシルエット。
foufouでは珍しい形です。とはいえセミタイトなので、パッツパツには見えません。
正面から見ると少し広がっているのが見えます。ハイウエストで共布のベルトをぎゅっと締めていただく形です。
かなりシルエットが綺麗に見えます。

画像10

脇にはスリット。こちらはfoufouではおなじみの「ベンツ」スリットです。
ジャケットの後ろに入っているベンツを利用したスリットなので、いわゆるチャイナドレスのスリットのような
いやらしさはなく上品に足を綺麗に見せてくれます。
foufouの服は無意識でも仕草が綺麗に見える服。歩いている横からのシルエットは間違いなく綺麗です。

全て、お洗濯できます。

こちらのシリーズ組み合わせが選べますが、グレーの染料の問題で買ったタイミングによって色味が若干違う場合があります。(ほんとよーくみたら程度)

販売開始は7/28 22:00~です。
インスタグラムのライブ配信は21:30です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?