見出し画像

[再販売 3つ!] カシュクール、ベロア、ドレスシャーツ

1月9日  21:00~ 1月15日 10:00まで予約可能

1.THE DRESS 05
cache-coeur one piece (カシュクールワンピース)

画像1

画像2

2.THE DRESS #16
no-sleeve velour one piece(ノースリーブベロアワンピース)

画像3

3.high neck dress shirts(ハイネックドレスシャツ)

画像4

新年一発目は、再販3品番です。それぞれ受注生産になります。

ベロアワンピースの色移りについての注意

これまでベロアワンピースを購入していただいた方で4点、下に着ていたものに色がうつってしまったというお問い合わせをいただきました。
生地は全て試験を事前に行い、「色移り」のレベルもクリアしたものを使用していますが偶然とは思えず年末に再度、詳しく検査を行いました。

専門家の方にもご意見を伺い「生地のポリウレタンに染料が付着してそれがなんらかの影響でういてしまったのでは」というお答えをいただきました。この「なんらか」の部分については判明できず専門家の方もなんともいえないとの返答でした。
しかし全ての商品に影響があるわけではないです。

確率的には低いようですがご購入後、気になる方は水通ししていただきご着用ください。着用前にドライクリーニングをするのが確実らしいです。
もし色移りしてしまった場合は、移ってしまったものをドライクリーニングをすると綺麗にとれます。
もし少しでも気になる場合は、ご連絡いただければすぐにご交換を無償で承らせていただきますのでご連絡くださいませ。

※追加 1/12

「交換」ではなくこちらにて無償でドライクリーニング処理をさせていただきお返しいたします(ドライクリーニングを施せば色移りしなくなるため)

インスタグラムでのライブ配信は本日20:00から!
広島試着会に出るものも伝えます◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?