見出し画像

『#fotomoti紅白大合戦』フォトレシピキャンペーン結果発表

1月もあっという間にもう中旬となってしまいました。みなさまどのような年末年始をお過ごしでしたでしょうか?久しぶりに帰省された方も多いかもしれませんね!本年もよろしくお願いいたします🎍

本日は昨年の12/9~12/21に開催しました『#fotomoti紅白大合戦』投稿キャンペーンの結果発表を行います!
今回のキャンペーン、なんと13日間で106投稿ものレシピが集まりました!
ありがとうございます📸

↓『#fotomoti紅白大合戦』の投稿はこちらからご確認いただけます!

▼今回の賞品

今回のキャンペーン紅組・白組に分けて賞品をご用意していたのですが、
紅白どちらも入っている作品が多くありましたので特別賞を追加しました!
それに伴い賞品内容を一部変更しております。予めご了承ください。

紅白特別賞(1名)
インスタントカメラプリンターiNSPiC ZV-223 (ピンク)
iNSPiC用 用紙 ZINK フォトペーパー 20枚入り
紅組優秀賞(1名)
ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223 (ピンク)
iNSPiC用 用紙 ZINK フォトペーパー 20枚入り
白組優秀賞(1名)
ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223 (白)
iNSPiC用 用紙 ZINK フォトペーパー 20枚入り

冬の思い出を印刷してみんなにシェア!


それでは『#fotomoti紅白大合戦』結果発表です。
特別賞、紅組 / 白組優秀賞の順にご紹介いたします。

******

■紅白特別賞

白石夏希Instagram / Twitter

紅白大混戦

まさに『#fotomoti紅白大合戦』を表現したような作品で息を呑みました!
ばっちり決まった斜め構図での赤と白の対比が素敵ですね。
レシピ内では標準レンズと超望遠レンズで撮影した場合のそれぞれの長所と短所も紹介されていてとても勉強になる一枚✍

■紅組優秀賞

shungo miyazakiInstagram

嬉しいな

思わずこちらもニッコリしてしまう可愛いポートレート。
背景の木々に雪が積もっているおかげで白に統一でき、無駄な情報を省けるのもこの季節ならではのアイデアですね⛄

■白組優秀賞

シンヤナカモト (Instagram


ハイキーで魅せる白無垢の朱

海を白くしてくるか!とその発想とテクニックに完全に一本取られた作品です。背景を白く消すための工夫が面白いレシピは必見👀
絵力もありそのカッコよさに唸る一枚です。

ご入賞された皆さま、おめでとうございます!
近日中に入賞された方にはfotomoti事務局より賞品に関するご連絡を別途いたします。SNSのDM、もしくはfotomotiに登録されたメールアドレスへメールをいたしますので、楽しみにお待ちください✨

**********************************

紅白歌合戦に負けないくらい迫力満点な作品が揃った『#fotomoti紅白大合戦』でしたね!
今年もみなさまからのたくさんのご投稿とても楽しみにしております📸✨
事務局としても楽しんでいただける企画をこれからも考えて参りますので引き続きよろしくお願いいたします!

**********************************
↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
(お持ちの機材がキヤノンでなくてもIDは作成できます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?