見出し画像

『#実りの秋』fotomoti秋の大収穫祭 フォトレシピキャンペーン結果発表

早いもので10月ももう中旬を迎えます。朝晩肌寒い日が続きますね。おでんとか鍋が食べたくなる季節です🍢食欲の秋ですね~

さて9月中旬から約1か月間開催したフォトレシピキャンペーン
『#実りの秋』
全国各地の秋が綴られたレシピを、毎日ワクワクしながら更新しておりました👀✨ご投稿ありがとうございます!

全国各地の秋、大集結です

今回の賞品は、あったらうれしい大容量・高速SDカード!

最優秀賞【サンディスク】SDカード 128GB エクストリームプラス(1名様)
優秀賞【サンディスク】SDカード 64GB エクストリームプラス(3名様)

涼しくなり、撮影にでかけやすくなる季節だからこそ快適に撮影したいものです👀🍃

それでは『実りの秋』fotomoti秋の大収穫祭結果発表です。
最優秀賞、優秀賞の順にご紹介いたします。

******

■最優秀賞

ダイノInstagram

title 「初秋の色てんこ盛りを撮影する

【事務局コメント】
秋がもつ色や雰囲気、まさしく「実りの秋」を表現された一枚。
手前から奥へ視線を動かしていく楽しさがあります。
眼前にコスモスがあったらコスモスを主題に撮影しがちな中、色としてもってきたところが面白いです!

■優秀賞

fabrik_viewInstagram / Twitter / Blog

title「中秋の名月を駆ける

【事務局コメント】
InstagramやSNSで見かける月の写真の、撮影の裏側が紐解かれるレシピです。撮影してトリミングは想像つくけれど、どんなレンズを使ってどの位置から撮影するんだろう、気になった方是非レシピへ。
遊び心をくすぐられる作品です。

falconInstagram / Twitter

title「彼岸花の魅力

【事務局コメント】
秋の花と言えばやっぱり彼岸花。今回fotomotiにもたくさんの彼岸花が咲いていました。その中でも彼岸花の特徴を生かして、撮影するにはどうすればいいのか?が詰まっているレシピです!

とらきら7Instagram / Twitter

title「GOAL

【事務局コメント】
この写真一枚から久しぶりの運動会という喜びや会場の温度感が伝わってきますね!ゴールテープを中心にした表現で高揚感、躍動感などいろいろな感情を与えてくれる作品です。

ご入賞された皆さま、おめでとうございます!
近日中に入賞された方にはfotomoti事務局より賞品に関するご連絡を別途いたします。SNSのDM、もしくはfotomotiに登録されたメールアドレスへメールをいたしますので、楽しみにお待ちください✨

*********

これから紅葉も見ごろを迎えます。
身近な秋を探しに出かけてはいかがでしょうか🍁
その際はぜひ投稿レシピをご参考に!

本日は以上です!
**********************************
↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
(お持ちの機材がキヤノンでなくてもIDは作成できます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?