見出し画像

『#天高くレシピ肥ゆる秋』フォトレシピキャンペーン結果発表

ワールドカップが開幕しましたね!4年に1度の祭典とあって毎日寝不足です…そんなワールドカップに負けないくらい熾烈な戦いがfotomotiでもくりひろげられていました!!

本日は11/2~11/16で開催しました『天高くレシピ肥ゆる秋』投稿キャンペーンの結果発表を行います!
今回のキャンペーン、なんと15日間で168投稿ものレシピが集まりました!
ありがとうございます!特集ページからレシピを確認できますので是非ご覧ください🕵️‍♂️✨

内容ぎっしり特集ページはこちら

▼ベストオブ投稿数

結果発表前に、『天高くレシピ肥ゆる秋』キャンペーンにて
一番のレシピ投稿数を誇るユーザー様をご紹介します🍁✨

ダイノさん 

13投稿!盛り上げありがとうございます!

title「日没間際の燃えるような紅葉を撮る

今年は何か所撮影に足を運ばれたのでしょうか?!
これからの時期、雪景色を走り抜ける写真もたのしみです😊

▼今回の賞品

今回のキャンペーン
最優秀賞1名様、優秀賞2名様には下記賞品をご用意いたしました!

最優秀賞(1名様)
3WAYバックパック CCB-BP4
レンズタンブラー MC-MG004 EF70-200mm F2.8L IS III USMモデル
優秀賞(2名様)
プレミアムギフトボックス MC-MUGSET B

-fotomotiを眺めながら、おいしいホットドリンクを-

それでは『天高くレシピ肥ゆる秋』結果発表です。
最優秀賞、優秀賞の順にご紹介いたします。

******

■最優秀賞

あーる (Instagram / Twitter / Blog

title「難しい小道具は不要!三脚と広角レンズだけあれば楽しめる秋の星空

≪事務局コメント≫
目を惹かれる星空だったのはいわずもがな、総文字数3,250字の大作レシピありがとうございます!
撮影準備から後加工まで、一連の流れをイメージしやすいレシピでした。
星空撮影にチャレンジしてみたくなること間違いなし!

■優秀賞

pinoco4415Instagram / Instagram

title「紅葉坂と猫

≪事務局コメント≫
紅の暖かく柔らかい光の中に、愛くるしい表情のぴのちゃん🐈
秋の日の散歩は紅葉の絨毯で気持ちよさそうです。
視線誘導のコツはぜひレシピでご確認ください🕵️‍♂️

ayuayudon (Instagram / Twitter

title「湖霧の中を行く

≪事務局コメント≫
早朝の澄んだ空気と穏やかな時間が伝わってきます。
湖霧と、霧の間から姿を覗かせる色づいた木々の濃淡の差がアクセントになっています!霧のサンドイッチみてみたいです。

ご入賞された皆さま、おめでとうございます!
近日中に入賞された方にはfotomoti事務局より賞品に関するご連絡を別途いたします。SNSのDM、もしくはfotomotiに登録されたメールアドレスへメールをいたしますので、楽しみにお待ちください✨

*********
寒くなり外にでるのも億劫になりますが、外の風を浴びにでてみたくなる素敵なレシピが11月も盛りだくさんでした☺

本日は以上です!
**********************************
↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
(お持ちの機材がキヤノンでなくてもIDは作成できます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?