見出し画像

何かを変えなくていい、ただ示すだけ


拡大しなさい
というメッセージが創造主から
すごくきているここ数日🦢


発信することが
ずっと怖かったわたしには、


耳が痛いメッセージだけれど、
そうだ、示すだけでいいんだった…!



要らない潜在意識をまた自分で
クリアリングして、
また発信していこっと🤍

手放しても大丈夫

昨日その答えを探して
ひとりベッドでぼうっとして
半分寝ていたら、


誰かが肩をぽんってしてくれて
はっと目が覚めた不思議体験をしました🤍


そしたら勇気が湧いてきたよ〜

自分がほしいものや目標が分からない時は
大きなものでなくても

いま、まさにこの瞬間に、
自分が欲しいものや小さなゴールを
達成していくだけで十分

これもまたハイアーセルフからのメッセージ🕊