見出し画像

【新入生紹介④】

【新入生紹介】

遅くなりましたが、今年の新入生8名を紹介していきます!
FORZAに入った理由や、これからの抱負を綴ってもらいました。
どうぞお読みください!

4人目は、FORZA 1の身長を持ち、ピヴォとして大活躍の #74村中洋人  です。


#74村中洋人
【学部】経済学部
【出身県/高校】熊本県/熊本高校


 自分は小1からずっとサッカーをしてきた。ほぼ毎日サッカー漬けの生活をしてきた僕がなぜFORZAに入ったのか、そしてFORZAでのこれからの抱負を述べたいと思う。

 まず、自分がFORZAに入った理由は、何個かあるけど1番核となる理由はフットサルがしたかったこと。でも正直大学に入学してからはサッカーとフットサルのサークルを探していた。なぜなら今まで続けてきたサッカーを続けるという選択肢もあったから。


そんな時に耳にしたのがFORZAだった。新歓フットサル大会に参加して、「あ、これだ!」と思ってその日に入部を決めた。サッカー部の体験には1回も行かず、サッカーサークルなどにも顔を出さなかったが、あの日、新歓フットサル大会を先輩たちが盛り上げてくれたし、フットサルをしている雰囲気で入りたいと思った。


 そしてこれからの抱負は、ざっくりだけどチームに貢献してFORZAの勝利を手繰り寄せること。


まだフットサル経験は半年にも満たず、フットサルの基本さえも覚えきれてないけど周りにはいいお手本がたくさんいる。彼ら(監督、先輩、同級生)から多くのことを学んで、プレーヤーとして、人としてもっと成長していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?