見出し画像

占い師がママ友の不倫に使われそうになった話し。

皆さん、こんばんは。

本日もお疲れ様でした。

次女の断乳も
終盤に差し掛かりましたラジ子です。

シングルでワーママの断乳はなかなか応え、毎日リアルに白目向いてます。

画像1

それでも人生の中ではこれっぽっちしかない断乳の時間を楽しいものにしたくて、中断していたワンピースをまた見始めました。

そしたらどうでしょう、断乳のつらい時間が楽しいものに変わり、眠れなくても頑張れていたのですが、続きが気になって断乳で寝れないのかワンピースで寝れないのかもはやわからない。

罪な漫画です。ワンピース。

画像2

ああひとつなぎの大秘宝。

忘れもしない小学校5年生の進路アンケート。(将来は何になりたいか簡単なもの)

それに堂々と【海賊】と書いて教務室に呼び出されたこと。

私は本気だった。純粋だった。

それがどうでしょう。

小学校から時はたち、ただいま32歳。

読むは読むは『サンジとゾロのからみ最高』『片眼になったゾロでイケる』『ローの全てになりたい』『ルフィってちんこも伸びる...』『ブルックって骨だけどちんこは...』『フランキーのちんこすごそう...』...

もはやちんこ。

【THE CHINKO】

画像3

純粋な私どこいった。

体感的に欲求不満はないのですが、潜在的に欲求不満が爆発しているのでしょうか。


来年は彼氏ができますように(矛盾)

というわけで本題に入りますね。

前置きに熱くなりすぎてすいません。

ちんこ言いすぎてすいません。

ふ〜。ちんこ。


今日は『占い師がママ友の不倫に使われそうになった話し』ですね。

とあるママ友との間にあったことなのですが、鮮明に覚えている話です。

私は占い師なので仕事では不倫を否定も肯定もしていません。

その理由はずっと言ってる、占い師に人の人生を否定する権利はないということに繋がるのですが、、、

不倫はもちろん
良いことではないことは知ってます。

でもその人の人生を全て否定することはできない。

だってそれは私の人生じゃない。

ただ、不倫は自分たちだけの問題ではなく、必ず一人は悲しむ人が出るということだけはわかっていてほしいこと。

今までたくさんの悲しみを見てきたからね。

いい歳した私たちは置いといて、子供も悲しむ対象だということもわかっていてほしい。

そこの悲しみだけはやはり何度みても慣れない。

不倫をしていた友達はこんなことになるとは的なこととか話してたけど目はキラキラしていた。

子供4人もいるのに体力あるなと尊敬した。

わたし子供2人だけど彼氏を作る気力もないんだ。

どうしてくれるんだ(なにが)

この人楽しそうだなって思った気はするけど、友達だからいつか痛い目みなければいいけどってどっかで思ってた。

心配してた。

でも利用されそうになった。

そのママ友とは縁を切ったのだけど、決め手は『彼氏に会いにいくから子供を預かって』だった。

勝手に不倫するのは別に言うことはなにもない。

でも何も関係のない子供を預けてまで彼に会いにいくのは納得ができなかった。

周りに迷惑かけてまでするものならやめちまえよ。

私だから?占い師だから理解してくれてるとでも思ったのだろうか。

仲良いと思ってたからこそ、なんか笑顔で利用されたみたいでクソ嫌だった。

それを承諾してしまったら私も不倫してるのと一緒だと思った。

その時は何も言わずお断りしたんだけど、なんだかそれからも会う時や彼に対してや、家族に対しての考え方が理解できなかったので、正直にあの時の預かっては理解できなかったと話した。

友達としてモヤモヤを取り除きたかったつもりなんだけど返ってきたのはまさかの逆ギレだった。

今言うことじゃない。だって。

じゃあいつ言えば良かったんだろう。

あ、こいつとは繋がってる意味がないとその時悟った。

縁を切るつもりで全て伝えて終わった。

きっとこの友達は最悪の結果を引く。

そういう人は結果が決まってる。

長く占い師やってるからどういう人がどんな結果になるかだいたいわかる。

流れがあんの。

最近わかったことだが、その友達は旦那と離婚して、子供4人全て持っていかれたらしい。

会えないらしい。

新しい彼氏はいるらしいが、子供がいなくなるという恐怖に私は話を聞いて冷や汗がでた。

あの子たちは元気にしているのだろうか。

そんな現実がすぐそこにあるのは怖い。

いろんな話をたくさん受けているが怖い。

良い方向へいければいいね。

自分が導いた結果をこれからどう生きていくか。

それは私もなんだけどね。

ずっとこっそり見ている人だったから、この記事ももしかしたら見ているかもしれない。

そしたらオーラを読み取って呪ってやる。

でも一度仲良くしていた人だから幸せにはなっていてほしい。

自分の人生最大限に楽しむフリして、子供の人生を生きるのよ。

私の考え方はそんな感じ。

親としてそれが正しいわけじゃないし、いろんな考え方があっていいと思う。

ただ、子供たちと私は共に生きたい。

良い人になりたいわけじゃない。

子供といたい。本当にいたい。

不倫ってすごいよ。

いろんなドラマが生まれてる。

浮気より責任が発生する。

誰かの人生が動いてる。

占い師を利用すんな。

金払って利用しろ(二つ目の矛盾)

さあ、明日も楽しく生きましょう。

恥じない生き方を。

していきたいものですね。

最後まで見てくれてありがとう。

不倫の相談は気軽にしてね。

突っ走る前に一度ラジ子を挟もう。

ではまた書くね♡

画像4


鑑定のご予約、ご相談はこちらから💁‍♀️
https://note.mu/fortuner723/n/n4c936c20b0f6

直接予約フォームからもOK💁‍♀️
https://form.run/@reservation-radiko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?