見出し画像

クリスマスの過ごし方/シングルマザーの場合

まず、シングルマザーがやるサンタじゃねぇ。

わたし、常に抱きたい身体を目指しているので、自分の身体がとても好きです。
(目指しているだけで相手はいません)
(一番悲しいやつですね)

今年も通常通りのクリスマス予定だったのですが、次女がクリスマス前に風邪をひいてしまいましてですね。

クリスマスまでには
治るかなーなんて思ってたんですけどね。

長女がですね、こんな手紙をテーブルに置いていましてですね。

『サンタさんへ🎅いもうとがかぜをひいちゃったのでプレゼントはやくとどけてあげてください。』

即決で次の日をクリスマスにしたわけです。

なになに。長女なにものなの?
天使なの??
君の気持ちに乾杯🥂ってなりましてね。

長女はわたしたち大人の色々な変化に振り回されてここまで来ましたが本当に本当に本当に良い子に育ってます。
(本当にわたしの子か疑ってしまうほど)
(24時間腹を痛めて産んだのでたぶん大丈夫)

彼女の持っているものが強く優しいです。

私の子育ても間違ってないな(え)

自分で決めたけど急な展開だったので徹夜で白目むきながら夜中に包んで足音たてずに設置。

母ちゃんわくわくにやにやですよ。

喜んだ顔はやく見てぇ...

と、いうわけでこっちが楽しみであまり寝れず

朝が来て

この顔です。

『サンタさんちゃんとお手紙読んでくれたんだ!間に合わないと思ったのに!かえちゃん早く起きないかなー😆』って言ってて可愛くて泣きそうだった。

この純粋な気持ちどこ置いてきたんだろう。

しかしビール飲んだ後みたいな、このために生きてんだよなーーー!!ってなりましたよね。
(お酒一滴も飲めないんですけど)

クリスマスってほんとに良いものですね。

娘たちの喜ぶ顔が見れるので
イベント事は大好きです。

わたし占い師らしく顔出しはしないほうがミステリアスでいいよなそうだよなって思ってやってきてるけど最近普通に出してもいいかなと思ってきたよ。

娘たち全面に出してるし。笑

ケンタとケーキもちゃんと食べたよう。

心から幸せを感じられる1日でした。

感謝です。

仲間からはこんな連絡も。

ほんとになんか嬉しかった。

シングルマザーの意識は特にないな。

結婚してる意識もないけどな。笑


2019年 最高のクリスマス🎄

占い師のクリスマス。

うんうん。
それでいい。

なんでもバランスが大事だ。

2020年のクリスマスも最高のものにします。

生きる。

彼氏もつくる。
(希望者そっと連絡して。そっと。)


鑑定のご予約、ご相談はこちらから💁‍♀️

https://www.djradiko.com/

予約フォームから直接もOK🙆‍♀️
https://www.djradiko.com/uranai

出逢えることを楽しみにしております♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?