見出し画像

自分らしく生きる。

 初めまして。ぷれあみこ、こと、Kisaraと申します。

星読みカウンセラーを生業としてます。

これからの時代をいかに楽(ラク)して楽しく生きるかを考えて、そんな仲間の輪を広げていきたいっと願っております。

っと言うことで、自分らしく生きるには?を考えて、ブログにしましたので、良ければ、読んでやって下さいね。


私たちは、大きく変わろうとしています。


今まで、歳だからとか、家族がいるからとか、

経済的な理由で、諦めて来たことはないでしょうか?

そして、「これで、幸せなんだ」と

ある意味ご自身に言い聞かせて、毎日を過ごされてることはないですか?

私もそうでしたので、とってもわかります。

私は、星読みを通して宇宙を感じることで、

「自分」というものを見つけれたと思っています。

「個」であることを感じなくなった瞬間、

宇宙の一部であることを感じた時にこそ、

より自分を感じるのだと思っています。

そう、今まで、私たちが知っている、教えられて来たことは、

改めて自分を知るために必要であったのだと、思います。

本当の自分を知り還るためにこのブログを通して星々や

地球を取り巻くエレメンツからのメッセージで、

この大切な転換期をどう過ごしていけば良いのかを

お伝え出来ればと思っております。


皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。


星読みカウンセラーぷれあみこの
ホームページはこちらです↓

https://heartful-place.com/hoshiyomi/