見出し画像

最後の1度

あっという間に10月も終わりですねぇ。いろいろ書きたいことがあったのですが、たくさんありすぎて再びTwitterを活用するようになりました。このnoteでもつぶやき機能というものがあるのですが(乱れ打ち(笑)になりそうでしたので)、ホロスコープにおける日々の一言をTwitterでもつぶやいています。よければまた探してみてください☺︎

目がしょぼしょぼしたり、やる気がなかったり(笑)
そしてここからは星のお話。近頃漠然とした不安や自信のなさ、「なんかつまんない…」と感じてしまっていた人(今回の金星と海王星の影響が若干辛い!と感じていた人)が多かったかもしれません。そんな人は、今日ぐらいから徐々に回復傾向に向かっていきます。運気のポケットのような、そんな日々から徐々に脱却しますので、再び日常での「喜び」を感じ取れるようになってくるはず。

ドラゴン軸のサインをまたぐときがものすごく長い件
そしてこのnoteのお題になっている「最後の1度」。今年の年末から来年の年始にかけてドラゴン軸が双子座から牡牛座へ移動していきます。しかしながらその移動期間が「えぇっ!?」というぐらい、牡牛座にまたぐまでの最後の1度がものすごーく長いのです。そしてその間に月蝕・日蝕、天王星と土星のスクエアがあり、何かしら"変化の前の静けさ"を感じさせます。(嵐とは言いたくない笑)
私も重要なポイントがそこに存在するので、最後の総まとめぐらいの勢いで物事が動き、内観するのかなと思っています。…にしても長〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?