見出し画像

フレッシュ2022ー立春ー

新しいチャプター(New Chapter of Life)

はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーにーきたー
立春、新しい1年(そこだけ東洋笑)。現状はものすごく寒いですが春ですね、暦上。(干支もこの辺りで切り替わっていきます)

水星逆行も本日終了でしたので、フレッシュな雰囲気で新しいエネルギーを感じられ、いい感じです。
「新しい切り替わりだぜイェーイ!」(このノリ笑)と言わんばかりにどんどん進めていきたい時かもしれませんが、状態としては病み上がりのような状態ですので、言わずもがな「ゆっくり落ち着いて」歩みを進めるように意識することがGOOD。
私自身も新しい人生の岐路に立ち、そこから歩みを進めていくときでもあります。マラソンの走り初めのように思えていますので、徐々にペースアップができるように心がけたいところです。ほんと、自分と環境のエネルギーの合致には感謝しかありません。
そしてこれまではとりあえず「ストイックに不要なものを処分」ということが渦巻いていたので、立春までに全部捨てました(笑)あー!スッキリ。

最後になりますが、「底上げ」がキーワードな立春。次の次元に突入するタイミングのように思います。

また、立春直前に新月がありましたが、「何も起きていない・何も感じ取れていない」という人は新月が起きたハウスでの"躊躇ってしまいそうなこと"を「ストイックに進んで取り組む」ことで、2週間もしくは半年後に結果が見えてきたりします。(こちらのアクション、超絶おすすめ!)

では、今日のメッセージはここまで。
新しい日々が素敵なものとなりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?