見出し画像

蟹座新月♋️恋愛三択リーディング💗✨

皆さま、こんにちは😊💗

恋愛タロット占い師・輝月ゆんです✨

今日は蟹座新月♋️であり、日食であり、夏至というパワー満点な日ですね🌹✨

ついに2020年上半期も総決算を迎え、下半期に突入といった感じですが、いかがお過ごしでしょうか?😌

私は先週からまさにそれを感じていて、嬉しいこととキツいことと、これからの課題と、たくさんのことが見えてきました🌟

下半期はこんなこと頑張るぞ💪と気持ち新たにいきたいですね☺️❣️

さて、今日は蟹座新月♋️と日食が重なるパワー満点な日、と書きましたが、蟹座ってどんなイメージでしょう?☘️

私は蟹座といえば、家族や仲間など、身近で自分が心を許した人たちを大切に、お世話を焼く面倒見の良さがあるな〜ってイメージです✨ 

自分の周りの世界を心地よくするためなら、自分が犠牲を払っても構わないような、とても愛情深い人が多いですよね😌❣️

そんな蟹座♋️の新月が今回は死と再生を司る8ハウスで起こるので、身近な人間関係に対する自分のこと、自分の居場所等の環境を居心地よく変えてみることを意識してお願いしてみるといいかもしれません🌙✨

さて、長くなりましたが、蟹座新月♋️恋愛三択リーディング💗です😌

テーマ「あなたの恋愛は次の満月までにどんな展開を見せる?🦄💗」

左から、ハート猫♥️、毛玉猫🐱、親子猫🐈で選んでくださいね♪✨

画像1

選べましたか?✨結果はスクロールしてくださいね♥️

ドーンっ(*´꒳`*)🌟✨

画像2

ハート猫♥️を選んだあなた✨

おやおや?何だか、お相手とのことで踏み切れないことがありそうですね😌

何かアクションをかけようか迷っているけれど、自分なんかには無理だとか、お相手に冷たい反応をされたらどうしよう、とか

自信を失ってしまって、どうにもならない気持ちを抱えこんでしまっていませんか?💠

過去の恋愛や過去のお相手とのやり取りが原因でしょうか🤔

でも、本心は諦めるつもりはないのでしょう?😌

1人で気持ちを抱え込まず、思い切って、お相手に気持ちをぶつけて、伝えてしまうのもありだと思いますよ。・゜・⭐️✨

重い荷物も、おろしてしまったら案外、初めからそうしてれば良かった、と思えるくらい心が軽くなるかもしれませんよ💗

次の満月🌕までを乗り切るヒントは、「自分の気持ちも、自分が好きになったお相手のことも信じること」☺️✨

あなたがお相手に惹かれるその気持ちに間違いはなく、好きになるべくして、惹かれるべくして今があるのです❣️

もっと強く信じましょう🌹✨大丈夫、頑張り屋で健気なあなたの思いは報われます🌟☺️

自信持って、自分を解放しましょう⭐️


毛玉猫🐱を選んだあなた✨

もう、お相手もあなたも心の準備も計画も、万全に整っていらっしゃるように感じます❤️

というより、根拠はないのだけどイケる!いまだ!と思えるタイミングがやってくるのかなと思います😌✨

次の満月までに大きく関係が動き出しそうですね🌙🌸

動き出すのに前置きや理屈や理由づけはいりません。

ただ説明はつかなくとも、確信と自信があれば、あなたとお相手は勢いよく、進んでいけますからね💪❣️

次の満月までを乗り切るヒントは「お相手と心と心で通じ合うこと」😌❤️

心と心で通じ合う=テレパシー?と思われるかもしれませんが、そんな特別な能力はいりません😌

ただ、この時期はお相手になるべく本音を伝えてみてください✨

いつも言えてないこと、これまで言いたくても我慢してきたこと、ただの純粋な感謝や愛の気持ち

何でも大丈夫、頭で考えないで心が伝えたがっている言葉をそのままぶつけてみてくださいね🌹

無理して繕った言葉よりも、その方がお相手もきっと真剣に受け入れてくれますし、もしかしたら思わぬ本心を聞けてグッと精神的に距離が縮まるかもしれません☘️✨応援してます📣💗


親子猫🐈を選んだあなた✨

1つ言えることがあるとすれば、「まだ」ということです😌

きっと色々ごちゃごちゃ悩んだり、考えたりして、我慢ならず動き出したい気持ちがおありなのでしょう💎

でも、今は「まだ」タイミングじゃないようですよ!

お相手もあなたもまだ状況が完全に整ってないようなので、まだ進展には期間や時間をじっくりかける必要がありそうです🤔

あるいはあなたは整ってると自分では思っていても、実際にはまだ覚悟ができていないのではないですか?お相手が整っていない場合ももちろん考えられますが💎

今の時期はぜひ焦らずもう少し、自分の気持ちに向き合ってみてくださいね🌟

次の満月までを乗り切るヒントは「今何も見えなくても、水面下で運命は動いていることを疑わないこと」☺️✨

つい、思うように動きがないとお相手や運命を恨んでしまいますよね💦

それはお相手の気持ちの動きは目に見えないからです。それに、言葉だってアテにならないことすらあります。

でも、あなたがお相手のために頑張ってきたことを天使👼は知ってくれています✨

あなたが諦めずにお相手とのことを疑わずに信じ続ければ、きっと望む未来はやってくるでしょう💗✨

思い続けることを、どうか諦めないでくださいね🌹


蟹座新月♋️の恋愛三択リーディング💗✨は以上となります😊❣️

どんな状況だろうと、お相手とあなたは繋がっている、そう感じるリーディングでした🌸

やっぱり自信が出ないあなたは、身近な人間関係が得意な蟹座新月♋️のパワーを借りて、お相手とのこと(自分主体で)お願いしてみるのもいいでしょう💗✨

あなたとお相手のこの先の未来が繋がっていますよう、心より願っております☺️

以上、恋愛タロット占い師・輝月ゆんでした🦊🌙
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?