見出し画像

今週の運勢(5/18-5/24)三択リーディング☘️

皆さま、こんにちは😌❤️

恋愛タロット占い師・輝月 ゆんです🌈

満月ぶり🌕のnoteです✨笑

すっかりマイペース更新になってます😅

最近は鑑定に本業に子忙しく動いておりました!そして、実は師事している先生から、先日占い師名を頂いたんですね🔮

改めまして輝月(あきづき) ゆんです🦊🌙よろしくお願いいたします⭐️

実は他にも観月 ゆんとか、葵月 ゆんとか候補はありましたが、タロット先生に聞いたら輝月 ゆんに世界が出ましたので🌍✨正式決定いたしました❤️

先生には本当に感謝しかありません✨

さて、前置き長くなりましたが、以下今週(5/18-5/24)の運勢三択リーディング☘️です♦️

画像1

左から🧸、🎀、🎁でお選びください❤️

下記に順に結果発表していきますよ。

準備はいいですか?❤️

ドンっ🌈✨

画像2

では、見ていきます❤️

🧸を選んだあなた⭐️

自分の師と呼べる人物を頼ったり、そんな人を探すような1週間です😊

最近悩んでいることがありませんか?

自分のアイデアだけではどうにも上手くいかず、頼れる先生や師を必要としていますよね♦️

もしくはそんな人物はいるけれど、頼っていいのか決めかねているのでしょう🤔

頼りましょう!頼ることは何も悪いことではありません😌⭐️

きっとその方は頼られるのを待っていると思いますよ☘️
長年培ってきた経験から、きっと役立つ情報が得られるでしょう❤️

今週は疲れを感じたら、息抜きに好きな本を読んだり、好きな入浴剤でお湯に浸かったりリラックスする時間も設けて🌈

疲れが溜まりやすくなっているので、自分への癒やしを怠らずリフレッシュもしてくださいね🌸


🎀を選んだあなた⭐️

やりたいことの実現や達成に向けて、試行錯誤しながら内省を繰り返す1週間となりそうです😌

今あなたはこれから始めたいこと、もっと進めていきたいことがありますね。

でも、それってどうやれば上手くできるんだろう…とまだ答えが出ていない🤔

自分でも今はお試し期間としてチャレンジなさっている方が多いのかな✨

それ、とても大事なことなのでそのままいろいろ試行錯誤して自分にとっての最適解を見つけてください☘️

煮詰まりを感じたら、自分の心が純粋にワクワクするものを探してみて✨😌

自分どんなときに童心に帰るかな、子供の時、私は何が楽しかったかなって振り返ることでヒントが得られるかもしれません🌸


🎁を選んだあなた⭐️

自分がコツコツ積み重ねてきた経験や知識を誰かに分け与えてあげたい、そんな一週間です😊

あなたは、すごく努力家ですね。

自分を信じ、自分の力で頑張り続けて、今の安定があるのでしょう✨

そして、自分が苦労した過去があるから、他人にも慈悲深くなれる。

あるいは助けたいと強く思う相手がいるのかも😌

ただ、今週はちょっと待ってください♦️

その人(たち)は、まだ自分の力でやれることがあるのかもしれません💠

見守ることも一種の愛です❤️

一度様子を見てみてから手を差し出すのでも遅くはないのでしょうか?

あなたの力が必要となるタイミングは必ずやってきますので、辛抱強く待ってみましょう✨

以上、今週の運勢三択リーディング☘️でした❤️

皆さま、よい1週間をお過ごしください✨⭐️


*有料鑑定のご紹介*

ただいまWORDS様にて以下2種類の鑑定メニューを提供しております✨

タロットでじっくり恋愛のお悩みを鑑定❤️

こちら、ありがたいことに大人気です🌈✨

タロットであなたの恋愛のお悩みをじっくり丁寧にリーディングしていきます❤️✨

彼の本心やお二人の今後、どうアプローチをかけていくか…なんでもどうぞ☘️

自分でも驚くくらいお客様にタイムリーにイベントが起きたりとおススメの鑑定です⭐️

数秘術×タロットで更にじっくり恋愛のお悩み鑑定❤️

こちらは先日入れたばかりの新メニューです✨

彼とあなたの生年月日から、お二人の性格や相性を読み解き、それを元にタロットを使ってお悩みを深掘りしていきます🔮✨

さっそく購入もあり、とてもご満足頂ける内容とレビューを頂いております❤️

WORDS様にて受付しておりますので、気になる方はコチラ覗いてみてください🎀

※一度にお受けできる人数に制限をかけておりますので、受付終了している場合がございます。

その場合は申し訳ありませんが、少し日を置いて再度訪問をお願いいたします🙇‍♀️

MIRROR様でも同様の鑑定内容で、たまに待機もしてます❤️

待機中はすぐに鑑定できます✨ので料金もWORDS様よりほんの少しあげてます!

お待たせすることなく鑑定結果をお届けできますのでおススメしてます❤️

待機時間としては、通常

平日 20:30〜0:00  

土日 15:00〜18:00、20:30〜0:00

に待機してますのでコチラ覗いてみてください❤️

もちろん待機中でなくても、鑑定はお受けしております😌🌈

以上、長々とお読み頂き、ありがとうございました✨

今週も頑張っていきましょう🦊🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?