見出し画像

射手座♐️満月🌕恋愛三択リーディング😌💗

皆さま、こんにちは💗

恋愛タロット占い師・輝月 ゆんです🦊☪️

今日は6月6日 射手座満月 🌕

好きな人と見ると結ばれる💗

見ると恋愛成就する💗なんて言われている素敵な満月😊✨

もし、お部屋の窓から、外出先から、満月が見えた方がいたらぜひ写真に納めて待受にしてパワーもらっちゃいましょ(*´꒳`*)💗💗

また、射手座は最短で目標や夢に到達する星座とも言われているそうです!

何か叶えたい夢や目標、お願い事がある人はこの満月にお願いしてみましょう🌟恋愛ももちろん🌸

お願いの前に、手放しも忘れずに!

特に射手座的な短所であるおおざっぱさや無責任さ、理想だけ高くて動けないとか、そんな部分が出ていて悩んでいるなら、この満月に手放しちゃいましょ☺️🌸

それでは、射手座♐️満月恋愛三択リーディングです❤️

テーマは、「次の蟹座♋️新月までにあなたの恋愛はどうなっていく?

画像1

左から❤️、🧡、💚で選んでくださいね🌈

結果は下にスクロールしてください😊

選べましたか…?

ドンっ╰(*´︶`*)╯❤️

画像2


❤️を選んだあなた✨

いよいよ、静かに、でも確かに状況や関係が動き始めそうですよ☺️✨

この時期は、お二人の新たなステップに向けて最初の一歩を踏むとき🌼

あなたの望む理想の恋愛がゆっくりと形になっていきます🌙💗

お二人は着実にステップを踏んで、一緒に理想郷へと歩み始めるのです🌸

もちろん、そのためにあなた自身も更に磨きをかけ、外面的にも内面的にも成長していく必要があります✨

ただ、これを選んだあなたはきっと元々努力家なのでしょうからそのまま日々コツコツ頑張り続けてみてください☺️

この時期を乗り切るヒントは、「今この状況楽しむこと」❤️

なんだか、緊張感や焦りを感じます。

変に構えすぎたり、しっかりしようと無理していませんか

しっかりしているのはあなたのいいところだけど、この時期は肩の力を抜いて、ただ精一杯今を楽しんで❤️✨

もちろんお仕事とか責任を伴う部分は別だけれどね😌

恋愛以外にも日々のちょっとしたことをウフフと楽しんでいるだけで、お相手にも自然とそのエネルギーが伝わります☺️

プラスのエネルギーを循環させてお相手を引き寄せちゃいましょ🌟✨


🧡を選んだあなた✨

あなたもお相手も、もう心はすでに固く決まっていますね☺️❤️

ああ私にはやっぱりあなたしかいない

お相手も同じ気持ちですよ😌🌼

後はその気持ちを強く持ち続けて、かつお相手の気持ちも疑わずにいられるか🤔

それができるかが、この時期を乗り越えるために重要なキーになってきます✨

強い意志を持ち続け、努力を続けた先にお二人の新しい関係や展開が待っていそうです💗

この時期を乗り越えるヒントは、「もっと心に素直になること✨

あなたは素直じゃないところがあるのかもしれませんね😌自信がないのかな?

特に好きなお相手の前だと、ついつい可愛くない態度を取ってしまっていませんか?

本当はこんな自分でありたいのに、っていつも思っていませんか?

それでは、せっかくの可愛いあなたが誤解されてもったいないです😢

この時期は笑顔やいつもよりちょっと大胆なそぶり、素直さを意識してお相手に接してみましょう☺️❤️

そうすることでお相手もあなたの魅力にもっと引き寄せられますし、あなた自身も自分に自信を持つことができ、二人の距離はもっと縮まるでしょう🌼


💚を選んだあなた✨

お相手のために、とっても頑張ってるけど、ここまでなかなかやることなすこと空振りだった人が多いのかな、と感じました😌

でも、そんなあなたの努力は苦労はじきに報われます✨

あなたが気づかないうちに、お相手の心もしっかり動かされていたのです☺️❤️

この時期、お相手から思ってもみない反応を得られたり、希望を感じる出来事があるでしょう🌼

それはあなたが強い想いを捨てずに、頑張ってきた証😌✨

どうかご自分を褒めてあげてくださいね😊

幸せはもうすぐそこです❤️

この時期を乗り切るヒントは、「ソウルメイトを引き寄せること」😊❤️

あなたの思うそのお相手は、間違いなくソウルメイトです✨

会えていなくても、気持ちがなかなか見えなくても、お相手はあなたにいくつものサインを送っているはず😌💗

車のナンバー、テレビやスマホの時計、 SNSのフォロワー…たくさんのナンバーに見覚えのある馴染みのあるナンバーを見つけたらそれがサインです

あなたも彼に負けじと、愛のサインを送ってください👼✨

お相手とどうなりたいですか?

もっと具体的にお二人の理想をイメージして、現実として引き寄せましょう😊🌸

あなたから理想の姿に近づいていくことで、彼も引き寄せられるように、真似するようにそうなっていきますよ…💗


射手座満月♐️の恋愛三択リーディングは以上となります😌❤️

関係性に希望が見え始めるのは皆さま一緒ですね✨

後は各々、理想とする関係を行動や振る舞いによって引き寄せていくのを感じます☺️❤️

皆さまが次の新月までに理想とする恋愛を形にしていけるよう心より願っております…(*´ω`*)🌼

以上、恋愛タロット 占い師*ゆんでした🦊💗
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?