見出し画像

あなたの1週間の運勢(5/17〜5/23)

皆さま、こんにちは!

恋愛専門占い師❤️輝月 ゆんです😌✨

またまたお久しぶりのnoteとなりましたが、にこにこ占い委員会の来週の週運担当として、皆さまに占いをお届けいたします☆彡

次の3つの星の画像から好きな色や気になる色の星を選んでください🌟

左から順に①、②、③とします✨

画像1

選べましたか?

それでは、順にリーディング結果を載せていきます🍀

①黄色の星を選んだあなた🟡

画像2

仕事は子忙しいながらも、順調に進んでいきそう✨

マルチタスクで進めていく方が多い印象です🤔でも、上手くプライベートと仕事を両立しながら、

1つ1つをあなたが持ちうる知識や経験、またコミュニケーション能力を駆使して、

周りとも上手く連携しながら、丁寧に着実に進めていけそう💪☺️

恋愛はそんな仕事の状況もあってなのか、微妙な現状から少し目を逸らしがちになりそう🤔

片想いでも両想いでも、思うお相手がいる方は恐らく問題があって、それについて話すべきと分かっていても、

お互いになかなかそこに向き合えなかったり、気が進まなかったりして、モヤモヤを抱え込みつつな運気。

出会いを求めてるあなたも今週はなかなか恋活に大してのやる気が上がらなかったり、収穫が得にくそう🌹

全体としては、メリハリがとても大事になってきそうなので、やる時はやる!休む時は休むと決めて、

大事な場面でボーっとして小さいミスを繰り返すことのないよう気をつけるといいでしょう😌✨

アドバイス:天使フィオナ👼💌

今週のあなたは全体的に少し強がりになったり、つい一人で無理をしてしまいそうなので、

助けて!と思ったら、素直に周りに発信するようにしてください✨

あなたは自分が思う以上に頑張っているので、仕事面でも恋愛面でも、「助けを求めてはいけない」ことはないです。

勝手に「助けを求めても仕方ない」「誰かが助けてくれるわけがない」と決めつけないで、素直になって吉ですよ⭐️

あなたが声をあげれば、必要な助けやサポートが必ずやってきます、素直に受け入れてくださいね✨

②紫の星を選んだあなた🟣

画像3

仕事はとにかくやるべきことをやり切る、完遂するため、あるいは来週以降スムーズに仕事を進めていくため、

頭をフル回転させて、全身全霊で頑張り切る週となりそうですね💪🔥

週末にはきっと心身ともにヘトヘトだと思いますが、達成感ややり切った感はかなり感じられると思います✨

実際今週頑張ったことが来週以降、確実に活きていくことでしょう☺️❤️

恋愛は「あなたがいるから頑張れる」「あなたがいて良かった」とお互いの存在の偉大さや、

どれだけ今の状況を救ってくれてるか実感できるようなやりとりや、出来事がありそう❤️

お相手がいる方は進展も望みやすい運気❤️アプローチが吉✨

出会いを求める方もいい出会いに恵まれやすいので、とりあえず恋活は全く手付かずにはせず、少しでも動いておくと良さそうです☺️

全体として、仕事の比重が重いとは思いますが、やや心がお疲れ気味だったり、余裕を無くしがちなので、

まずはホッと一息つく時間を作るとか、自分を思いやり労る時間を1日のどこかで少しでも作りましょう🍀他人へ思いやるにはまず自分からです✨

アドバイス:天使アカーシャ👼✨

あなたは誰かに何かを指導したり、教育したりする立場にあるか、

そういった役割を最近任されたのかもしれません😌

それはあなたに誰かをサポートしたり導く素質があり、それが周りにも伝わっているから、任されているのです✨

つまり、あなたはできる人です✨やれないわけがない🌟自分の力や可能性を信じて、今週を無事乗り切っていきましょう😉💕

③緑の星を選んだあなた🟢

画像4

仕事はやることが多過ぎたり、自分の中でタスクの優先順位がついてなかったりして、

何をまずはやればいいんだっけ?どうやればいいんだ?と迷うことがありそうです🤔

もしかしたら、あなたは新しいお仕事を任されたりして、右も左も分からない状況にあるのかもしれませんね。

誰に聞いていいかも分からず、ちょっと仕事へのやる気がダウンし、現実逃避してしまったりすることもありそう💎

恋愛もお相手がいる方はなかなか思うように意思疎通できなかったり、

話し合いが必要なことに対して、どうしても後回しになってしまいそう🤔

お互いに問題は認識していても、状況や気持ちが向き合うことを遠ざけている感じ…💎

未整理の感情、未整理の未来、今は向き合うだけの準備が整う時ではないのでしょう。

全体として、来週、「仕事も恋愛も自分は大丈夫?」と不安になるかもしれませんが、

この一見停滞している状況もあなたに必要なプロセスなのだそうです☺️✨

また、一人でアタフタして終わりということも無さそうで、そんなあなたを見た誰かの救いの手もちゃんと伸びてきそうなので

困ったり、心配になったり、このままではいけないと感じたらその手を掴むか、

面倒とかダメとか思わず、あなたから助けを求めるようにもしてみてくださいね🍀

アドバイス:天使オパール👼⭐️

この選択肢を選ばれた方は、ママとお仕事を両立されている方も多いかもしれませんね✨

仕事にも集中できず、ついお子さまにも優しい視線を向けられないこともありそうですが、

そんな時もあります、なんせ人間ですから。

そして、そんな時は全てを上手くやろうとするのはかなり難しい…

まずはご自身のことに集中することにさて、お子さまには優しく今の状況を話して聞かせて。

「ママ大変だから、色々ママが楽なようにやるね〜」でいいんです💎

もし、お子さまがいない方でも、なかなか上手くできない自分がいても責めないで😌

子供に接するように「そんな時もあるから、出来ることからやろう」と自分に向ける眼差しや評価を優しくしてあげてくださいね✨

全体メッセージ👼💌

画像5

仕事も恋愛も調子に乗れる方も乗れない方もいらっしゃるようですが、

どんな状況であれ、ご自身の状況やどうしたいかをしっかり周りに発信するようにしてください🌹

仕事なら「自分はこうだと思う」「分からないので助けて」といった自己主張を大事に✨

恋愛も問題があって、どうにかしなきゃと感じるなら、放置し過ぎないことが大事ですね❤️

どうしても不安になってしまうなら、

自分は明日これをやってのける!

そして、その結果気持ちが楽になる!次が見えてくる✨

明日は彼に連絡する💪そして、やりとりを続ける✨デートに誘って、デートに行く!🔥

こうやって自分に宣言して、ポジティブな未来の先取りをしてみて🌟

その通りになっていきます✨

逆にネガティヴな宣言は考えたとしてもしないように避けて吉です。

あなたが、少しでも軽やかに素敵な1週間を過ごせますように😌🌟

輝月 ゆんでした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?