見出し画像

獅子座新月♌️恋愛三択リーディング🦁💗

皆さま、こんばんは☘️☺️

恋愛専門占い師・輝月 ゆんです🦊🌙

今日は獅子座新月♌️です🌟

獅子座といえば、自己表現が得意で、自分の人生を自分でドラマチックに彩り、楽しむ術を知っている、そんなイメージが強いです❣️😌

この新月でお願い事をして、そんな獅子座的な要素を自分に取り入れるパワーをもらっちゃいましょう🌹✨

さて、それではさっそく獅子座新月♌️恋愛三択リーディング🦁💗です✨

テーマは「次の魚座満月♓️までに、あなたの恋愛はどうなっていく?

左から、🍷、🍺、🍶、頑張った後のクゥーッと一杯❤️でもいいし、直感でも✨お選びください🦊🌙

画像3


選べましたか?


では、左から順にリーディングしていきます😌✨


🍷を選んだあなた

画像4

この時期、なんだかあの人は、あなたより仲間と遊びたい気分のようです💎

今は恋愛より友情が優先、でも、あなたの構ってほしい気持ちが分かっていないわけでもなさそうですよ😌

ただ、ここで嫉妬や寂しさに駆られて、彼にしつこく連絡したり、会えないか誘っても、上手くスルーされちゃいそうな予感🌹

今は放牧の時期と捉え、連絡はたまにするくらいにして、

焦らずじっくり彼がこっちを向いてくれるのを待ちましょう✨⭐️

あなたも友達と遊んだり、自分のことに集中しましょ〜❣️

嫌われたり、冷めたり、どうでもよくなったわけではないから大丈夫です🌟

そんなあなたの、次の満月までを、ハッピーに過ごすアドバイス❤️

2人はソウルメイトです😌❤️

お2人は出会うべくして出会い、お互いに日々学びを得て、絆を深め成長しています✨

心配しなくても、彼はあなたから離れたりしないから✨

会えない時もそお二人は愛を深めています😌❤️

いつも心は繋がっていると信じてね🌹


🍺を選んだあなた

画像2

2人の間にある問題やしこりになかなか向き合えず、理由を作っては、目を逸らしてしまいそうな時期です💎

はっきりと彼に不満はあるのに、だって環境が悪いから、タイミングが悪いから、あれがそれが悪いから…って

原因を直視できないまま、ただただ後ろ向きに過ごしてしまうのかも🤔

彼の前で言いたいことも素直な気持ちも、我慢してニコニコして、無理してません?

いい子でいるばかりでは、いつかあなたが爆発しちゃいます💥爆発してからでは、遅いですよ🚨

違和感や不満を感じた時には、理由を作って逃げるのではなく、勇気を出して彼に伝えてみて💎

そんなあなたの、次の満月までをハッピーに過ごすアドバイス❤️

本音で話し合って😌❤️

違和感や不満は感じた時に言わないと、どんどん伝えづらくなるばかりです。

察してほしいなんて、もう何度も繰り返していれば、無理なのは分かりますね👀

ならば、正直に今の素直な気持ちを伝えるのみ❣️

彼も案外、何か言えないことを抱えているかもしれません💎

本音を共有して、確かめ合って、初めてさらにお二人の絆と愛は深まるのだと感じます🌹✨

それで壊れるようなヤワな絆じゃないはず❤️ファイトです💪✨


🍶を選んだあなた

画像3

彼に対して、何かアクションをかけたい気持ちはあるものの、なかなか腰が上がらない時期です💎

恐らくあなたは、これまでも何回か彼に対して果敢にアプローチをしてきたのでしょう。

でも、彼に煮え切らない対応をされたり、上手くかわされたり、そんなことばかり繰り返してきたのですね🤔

策が全く無いわけではないけど、「今回もまた私からかぁ、たまには向こうから来ないかな

なんて不満が行動する気持ちを阻んでしまうのかも⬇️

また、同じ対応されるのも目に見えているからこそ、唸ってしまいますよね😅

気乗りしないなら、いっそのこと何もしないのもあり✨

押してダメなら、引きましょう作戦です☘️

ちょっと彼から一時的に距離を置くことで、あなたの中でも新たな気づきが生まれるのかも⭐️✨

もしかしたら彼も、「あれ?いつもなら来るのに、最近来ないなぁ」なんて、

あなたのありがたみに改めて気づくこともあるかもしれません😌❣️

やってみる価値ありです💪✨

そんなあなたの、次の満月までをハッピーに過ごすアドバイス❤️

リフレッシュしましょう❤️

一旦、彼のこと、その他モヤモヤしていることから離れて、リフレッシュする時間を作りましょう✨

美味しいものを食べる、自然や音楽、絵画、読者等、芸術に触れるのもあり🌹

自分を悩ませる原因から一度距離を置く、考えない、気持ちを前に向かせるためには、案外大事なことですよ😊🌟

前向きな人には前向きな結果が返ってくる❣️
と意識してリフレッシュを楽しんで💎✨


以上、獅子座新月♌️恋愛三択リーディング🦁💗でした🌟

皆さん、それぞれにお悩みを抱えていそうですが、そう深刻にならず❣️

少しの勇気愛を信じる心分かろうとする歩み寄りが大事になってきそうですね☺️❤️

それでは、ここまでお読み頂き、ありがとうございました☘️

皆さまの恋愛が良い未来へと向かっていきますよう、心より願っております😌❤️

有料鑑定のご案内

好評頂いております、有料鑑定のご依頼はコチラになります☺️❣️いつもありがとうございます✨

お値段以上でまた相談したい、アドバイスが的確で分かりやすい、じっくり寄り添ってくれて気持ちが軽くなった…

ありがたくも、様々なご感想を頂いております😌🌟

じっくり、たっぷり、鋭くも優しくあなたのお悩みに寄り添います☘️

WORDS、MIROR、お好きなプラットフォームからお選びください🌙✨

誰にも言えない恋のお悩みを、一人で抱え込まず、悩まずぜひお話にいらしてくださいね♪

以上、恋愛専門占い師❤️輝月 ゆんでした🦊🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?