見出し画像

蠍座満月♏️🌕恋愛三択リーディング❤️

皆さま、こんばんは😌🌕

恋愛タロット占い師・ゆんです🦊🔮

今日は蠍座満月♏️ですね☘️✨

今回の満月はウエサク満月といって、天界と地上界の扉が開き非常にエネルギーの強い満月らしいです🌕

蠍座的短所である強い思い込みや執着、頑固な極端さから自由になり強い洞察力や精神力、集中力を手に入れましょう😌✨

満月水、作りたいけれど今実家な私…。

皆さんは作って、満月の力をさらに取り込んでくださいね❤️

さて、蠍座満月♏️から次の新月辺りまでの恋愛三択リーディングです😊🌹

画像2


左から🌺、🌸、🌼で選んでください✨

選びましたか?結果は下で発表いたします😊



画像2


🌺を選んだあなた✨

あなた自身がまずお相手とどうなりたいのか、ブレてしまっていませんか?🤔

お相手に「はっきりしてほしい」と思う前に、まずは自分が相手とどうなりたいのか、目的をはっきりさせ、ブレない軸を作りましょう😌✨

また、ピリピリイライラして、お相手を言葉のナイフで刺してしまわないように⚠️

何かを伝える時は、まず一旦クールダウンしてから伝えるようにしましょう💠

お相手とあなたは"ソウルメイト"です。お相手もはっきりとではなくとも無意識でそう感じています🌙

今起こっていることは全て必要なことであり、これからのお二人にとって大事な学びとなることでしょう✨優しくね😌❤️

🌸を選んだあなた✨

お相手と上手くコミュニケーションを取れていますか?

お二人のこれまで築いてきた信頼関係は絶対ですが、この時期言葉のすれ違いが起きやすいようです。

お相手に何かを伝えるときは自分の言いたいことを整理してから発信するようにしましょう😌💠

どうにも上手くいかないと感じるなら、今は無理に関わろうとするより、距離を置くべき時なのかもしれません。

そうすることで、これまで見えなかったお相手のことや見逃していた大切なことに気付けるでしょう✨

🌼を選んだあなた✨

今まで不安定だった方は、お相手とのことでホッと一息できる時がやってきそうです😊✨

久しぶりに連絡が取れたり、暖かいやりとりができるのかも❤️良かったですね😌✨

もう、不安になったり必要以上に頑張る必要は今はありません!ぜひ、リラックスしてお過ごしくださいね🌈✨

この時期は恋愛の他に、やりたくてもできなかったこと、あなたが胸躍ること等、新しいチャレンジをしてみると🙆‍♀️❤️

あなたが恋愛以外のことも心から楽しむことが、これからの恋愛にいい影響を及ぼしそうです✨


以上、蠍座満月♏️🌕の恋愛三択リーディング❤️でした!

GWも終わりましたが(悲しい)、

皆さま、良き満月をお過ごしくださいませ🌹

以下宣伝です!

有料鑑定のご案内

mirror様でチャット鑑定始めました!

《数秘×タロット×オラクルカード》であなたの恋愛のお悩みをじっくり占います🔮✨たまーに待機もします!

待機中は鑑定時間も3時間以内と早いので、早く結果が知りたい方におススメです❤️

待機の際はTwitterにてお知らせいたします🌹✨

鑑定に興味あるけどまだ、とか、待機中がいい!という方はTwitterのフォローからどうぞ!😉✨笑

また、WORDS様でも鑑定を行っております😌🌈

こちらは、

ワンコインでたっぷり見るタロットメニュー(オラクルカードはオプション)

数秘×タロット×オラクルカードでじっくり見るメニューをご用意🌸

①はいつまでやるのか考え中ですので、鑑定受けたい方はお早めに😌❤️

また、mirrorのように待機なしで鑑定にも少しお時間頂く場合がございますのでご了承ください💠

以上、有料鑑定のご案内でした✨

ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊❤️

満月を越えて、また明日から頑張りましょう🦊✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?