見出し画像

週間三択リーディング(8/3-8/9)☘️✨

こんにちは😌

タロット占い師の輝月ゆんです🌼✨

久しぶりのnote更新です☘️

というのも、私が所属させて頂いている、占い師さんのコミュニティ✨

にこにこ占い委員会」で毎週、毎月占い師さんが変わりばんこに運勢を配信しているのですが、

今週は私が担当なのです😉💕毎週色んな方のリーディングが見れて、とても楽しませてもらってます🌟

梅雨もいよいよ明け(るらしいですが、本当…?)、いよいよ夏らしくなってきそうな今週🌼✨

占いをヒントに楽しく、軽やかに過ごしていきましょう💕

画像1

左から、🍹、🍉、🌼で選んでくたさいね♪




選べましたか?以下、順番にリーディングしていいきます🌹✨


🍹を選んだあなたの一週間❣️

画像2

考えすぎて、なかなか一歩踏み出せなかったり、モヤモヤしてしまいそうな一週間🤔

あれこれ思いつくものの「これでいいんだろうか?」と、出す前に自分でストップ✋かけすぎてしまうのかも😅

元々、アイデアや柔軟性に長けているあなたですが、最近自信を失うようなことが何かあったのでしょうか…🌹

ただ、心配しなくとも一時的な状況に感じますので、今週はいつもの調子が出なくてもあまり気にしなくていいと思います😌✨

だから、無理に周りに合わせるのは違いますからね?🤔

かえって今の状況が長引きそうな予感がしますからね☘️

今週を楽しく、軽やかに過ごすためのアドバイスは「自分の直感の導きに従うこと」😉✨

今週迷ったり、立ち止まってしまう場面があったら「自分の直感」を頼りにしてみて♪

やりたい‼️やるべき‼️絶対楽しい‼️とあなたが感じるなら、それは間違いないはず🌼

今はそれが周りから受け入れられにくい状況かもしれませんが、必ず陽の目を見る日が来ます🌟

そのナイスアイデアは潰さず暖めて、その時が来たら出せるように大切に閉まっておきましょう❣️

よい一週間を😉✨

🍉を選んだあなたの一週間❣️

画像3

先週から引き続き、溜まっているタスクや作業に着手していく一週間となりそう✨

この情勢では、なかなか思うように作業も捗らないのかな〜、停滞気味でモヤッとしますね🤔

終わりかと思うとダメ出しが出たり、どんでん返しでまたやり直したり…。

でも、大丈夫🌼✨ウンザリして嫌になりそうになったその時、神の手が伸びてきたように救済がありそう🌟

思わぬ救世主が現れたり、予想もしなかった展開に救われたりね💗

なんかよく分からないけど、ラッキー‼️進み始めた‼️良かったー🥰と週末には笑っているはず💕

今週を楽しく、軽やかに過ごすためのアドバイスは「冒険を恐れないこと」😉✨

モヤッとから始まるものの、運命の後押しがしっかりありそうな今週☘️

好転を感じ始めたら波に乗って、始めたかったことに挑戦してみたり、無理だと思っていたことにも着手してみましょう🌟

今の時点で、「いやいやそんなの考えられない😔」と感じていても、

今ならできる‼️と思える瞬間が訪れそうですよ💕これのことか‼️と感じたら乗って乗って🏄‍♂️🌊

運勢の流れに上手く乗って、色んな心配事を一気に片付けちゃいましょ😉☘️

素敵な一週間を❣️✨


🌼を選んだあなたの一週間❣️

画像4

なかなか自分の思うように物事が展開していかず、イライラそわそわしそうな1週間となりそう😌

なんで、どうして⁉️と納得いかないこともありそうだけど、ここは少しあなたが大人になって、

絶対後で見返してやる✨YESと言わせてやる✨最高のものを用意してやる✨

くらいの気持ちで裏では粛々と準備や作業を進めて😉💗

多分今はまだ、ちょっと何かが足りなかったり、時期じゃなかったり、今はひたすらその宝物に磨きをかける時なんでしょう☘️

まだこれを世に出すには早いのね、くらいに思っておきましょう🌼

今週を楽しく、軽やかに過ごすためのアドバイスは「不要なモノは捨てて、空きスペースを作ること

運勢とリンクしますが、日常の様々なところで、何かが足りなかったり、余計だったりするのかもしれません🤔

物質的なモノに関わらず、感情面でも余計に考えすぎていないか?いつまでも囚われて足枷になっていることはないか?

それらを一旦整理して、いるもの、いらないものを分別してみましょう🌟

これさえなければ進めるのに、と感じるならそれはいらないもの、あるいはいるのだけど必要性をまだ理解してないものなのかも…👀✨

とりあえず頭と気持ちの整理だけでもしてみるとスッキリするかもね♪

よい一週間を😉🌟

全体メッセージ☘️

画像5

全体的に、力入りすぎ、自分1人で頑張りすぎ、気張りすぎなイメージを受けました🤔

だからこそこの2枚がジャンピングしてきたのかなーい☘️

1日1日をもっと力を抜いて、軽やかに過ごすこと😌を心がけましょう✨

今週は気張っても、多少好きなように生きてもやってくる結果にそんなに違いは出ないんじゃないでしょうか?✨

なら、少しでも力抜いて過ごすほうが余計なエネルギーを消費せずに済みますよね😉❣️

あと、みなさん、何か1人で頑張りすぎ!

迷ったときはもっと周りを頼っていいとも感じます✨

上司、先輩、親、先生、友達、兄弟…

たくさんの人たちがあなたを大切に思ってくれているし、いつでも力になりたいと待っていると思います😌🌹

実際、すごーく頼りになると思いますよ!

1人で抱え込んで悩みすぎず、誰かにボール投げてみましょ❣️どんな状態でもいいから😌✨

大切な人たちも含めて、みんなで楽しい一週間にしていきましょう☘️✨

さて、今週のリーディングは以上です🌟

どの選択肢を選ばれた方にとっても素敵な1週間になることを祈っております*・゜゚・*:🌹✨

タロット占い師の輝月ゆんでした🦊🌙






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?