見出し画像

セクシー筋を鍛えよう!

リュウです、


これまで、メンズの運気アップシリーズを
ここまで話してきましたが、キンタマばかりの話も
あれなので、視点を変えようと思います。


(私自身は、好きなのですが、スイッチが入ると
止まらなくなるので、ここらへんでストップします。)


『セクシー筋』


という筋肉があります。


私自身、トレーニングが好きで、色々な筋肉のパーツの中で
トップクラスに好きな筋肉の一つです。


特に、セクシー筋のハンパない、
クリスティアーノ・ロナウド選手が大好きです。


かなりセクシーといいますか、
同性でも感じるエロス、色気があって、
尊敬します!、ついていきます!押忍!


という感じで、好きなアスリートです。


部屋に、ロナウド選手の写真をプリントアウトして、
飾っている位、リスペクトしています。


その要素の一つに、セクシー筋があります。


これは腹筋の両サイドにある、「腹斜筋」という筋肉です。


ここを意識していくだけでも、
かなりの色気やセクシーさが出てきます。


私自身も、結構、意識してセクシー筋を鍛えています。


筋肉って、腕とか、胸とか、太ももとか、
大きい筋肉にフォーカスされがちです。


もちろん、大事ですし、鍛えていくと逞しさが出てきますが、
これを見ているあなたには、もうワンランク上を目指していく為に、
セクシー筋も意識して鍛えていくといいでしょう。


鍛え方は、いたってシンプルで、
通常の腹筋運動にひねりを加えるだけです。



(いわゆる、ツイストクランチの様なトレーニングです)


けれども、これが結構キツくて、普通の腹筋が
可愛く感じるほどのキツさがあります。


特に、ピラティスは、かなりセクシー筋を鍛えられますが、
ハッキリ言いまして、鬼です!



いつも、ヨガスタジオで、体幹トレーニングが好きなので、
ピラティスのレッスンを受けるのですが、いつもお腹が痛いです。


後半から、呼吸をするのがやっとで、
いつも「あー!」という感じのキツさでした。


その分、みるみるうちにお腹周りが
シェイプアップされて、その見返りは大きいです。


大変かもしれないですが、男性の色気が出て、
人を惹きつける運気を身につけるには、
セクシー筋は、かなりおすすめです。


ぜひ、ピラティスで、お腹を痛めていきましょう。


ありがとうございました。


リュウ


stand.fmの音声配信はこちら↓↓
https://stand.fm/episodes/610f8d63167654000660b21d


メルカリの開運コンテンツはこちら↓↓
https://jp.mercari.com/user/profile/617097260


Instagramも更新しています↓↓
https://www.instagram.com/fortune_dragon_32/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?