見出し画像

直感を大事に

ライオンズゲート
今日が最大に開く日だと書いてある。

こういう新しめの言葉をとんと覚えられない52歳。魚座。O型。

詳しいことは夕貴さんが教えてくれるであろうとパスを出してみる(勝手に)

その期間に何をするのがいいとか、色々あるけれど、私は昨日神社に行った。

ライオンズゲートとか全然頭にもなかったけど、しばらくご無沙汰していたいつもの神社へ。

娘の三者面談があったんだけど、ちょうどいいバスがなくて時間を持て余すなぁ、、、
そうだ!神社に寄ってから行こう!!

と、学校から歩いて10分程度の神社へ。

財布の中には小銭が1円もなかったので、お賽銭は勘弁してもらって。

それでも時間が余ってしまったので、学校までの道のりをオードリーの春日バリにゆっくりゆっくり進んで15分くらいかけて学校に着いた。

学校で娘に
「今朝、家の中にカエルが侵入してた!」
と廊下で報告を済ませ、しばらく待って面談へ。


とりあえずやってみる

面白そ!って思ったことはすぐやりたがる派。失敗という概念を持たなくなったから。

星の動きとか、宇宙の法則とか、細かい知識はないんだけど、いつも「なんとなく」選ぶことがいい方向に進む。

無理矢理気の向かない方向に進んでみても、ちゃんといい方向に戻される。

私がよく「な〜んも考えてない」と言うのは、こういう【直感】を大切にするため。

直感で捉えたものを、そこからどうやってもっと良くしていくのかということは物凄く脳を使って肉付けしていく。


「想い」が先  「思考」は後

先に自分の魂が喜ぶことを感じ取り、人間としての知恵を駆使して具現化していくということを、52歳魚座O型女子は遂行中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?