エトワール

【オーダー受付中】エトワールフレグランス

首元を冷やさないようにタートルネックのパジャマを買ったことでお馴染みの前髪パッツンといえば霧里です。

先日はエトワールフレグランスのモニターへ多くのお申込みをいただき有難うございました。
モニターの受付は終了となりましたが、通常価格での受付は行っております。

■エトワールフレグランスってなに?
fragrance FORTINBRASがご要望に沿って、【貴方が主人公の、貴方だけのオリジナルフレグランス】を製作するものです。
モニター体験者の声はこちら

■こんな方におすすめ
・自分の理想ピッタリの香りが売っていない。
・今の自分に寄り添う香りが欲しい。
・なりたい自分を演出する香りを探している。
・好きなものをイメージした香りを作りたい。

■エトワールフレグランス 詳細
オリジナルのフレグランスを製作いたします。
完成品3.5ml(下記画像のfragrance FORTINBRASオリジナルボトル入り)
価格:税込10,000円(送料別)
送料:サンプル・完成品の送料として合計500円頂戴いたします。
内容:作りたいフレグランスについての事前ヒアリングを経てサンプルを製作。サンプルを試香いただき、更にイメージに近づけるようブラッシュアップし完成品をお渡しします。
製作期間:約一ヶ月(多くの方からお申込みの場合や、イメージに合う香料を取り寄せる場合などはお待たせすることも御座います。ご了承くださいませ。)
※完成品についてSNSでのご紹介・アンケートへのご協力をお願いする場合がございます。(ご紹介の際にお名前を伏せる、などのご要望は対応可能です。)

画像1

■エトワールフレグランス申込方法
下記フォームより必要事項をご入力ください。


モニターの方々のフレグランス製作を通して、ひとつひとつの物語を聞かせていただけること、とても嬉しく日々製作しています。
是非、貴方の物語もお聞かせください。

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。