マガジンのカバー画像

エトワールフレグランス

6
fragrance FORTINBRASのオリジナル! オーダーフレグランスの「エトワールフレグランス」についての記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

FORTINBRASのワークについて

FORTINBRASのワークについて

キューピーさんのディップソース、バーニャカウダ味がとても美味しくて大好きなきゅうりを食べるのが楽しみな前髪パッツンといえば霧里です。

さて、FORTHINBRASとしての活動が増えてきたので、少し整理してみようかと思います。
noteには、トップページから仕事依頼が出来るようにタブを作成可能なのでそちらに分かりやすく設定する為にも…

プロフィールはこちらです。

エトワールフレグランス(オーダ

もっとみる
【エトワールフレグランス】  Sprendor

【エトワールフレグランス】  Sprendor

冬はついついみかんを食べたくなってしまうことでお馴染みの前髪パッツンといえば霧里です。こんばんは。

さて、今回はやすまん(@y4_h10)様のオーダーで作成したエトワールフレグランス、「Sprendor」についてご紹介します。

やすまん様のご要望でMAKIDAIさんをイメージして40代の大人な男性をイメージした香りを作成いたしました。

タイトル:Sprendor
フレグランスタイプ:オリエン

もっとみる
【エトワールフレグランス】 Agape

【エトワールフレグランス】 Agape

今年の東京はまだ雪が積もっていないのでちょっぴり油断していることでお馴染みの前髪パッツンと言えば霧里です。

さて、多くのモニター申込をいただいたエトワールフレグランスですが、少しずつ作品の紹介などをさせていただきたいと思います。

本日ご紹介しますのは、DJ電撃姫様(@dj_dengekihime)のオーダーにて作成したエトワールフレグランス。
名前は「Agape」(アガペー)

電撃姫様の愛す

もっとみる
【オーダー受付中】エトワールフレグランス

【オーダー受付中】エトワールフレグランス

首元を冷やさないようにタートルネックのパジャマを買ったことでお馴染みの前髪パッツンといえば霧里です。

先日はエトワールフレグランスのモニターへ多くのお申込みをいただき有難うございました。
モニターの受付は終了となりましたが、通常価格での受付は行っております。

■エトワールフレグランスってなに?
fragrance FORTINBRASがご要望に沿って、【貴方が主人公の、貴方だけのオリジナルフレ

もっとみる
【モニター募集開始!】エトワールフレグランス

【モニター募集開始!】エトワールフレグランス

クリスマスソングを聴くと、雪組のショー「グレイテスト・ヒッツ」を思い出すことでお馴染みの前髪パッツンといえば霧里です。

さて、先日お知らせしていたエトワールフレグランス。
遂にモニター募集を開始します。

※こちらのモニター募集の受付は終了しました。

これまで、私の友人限定で受けていたオーダーですが、期間限定でこの記事を読んだ方にモニターの機会を設けさせていただきました。
ご興味のある方は下記

もっとみる
【予告】エトワールフレグランス、始まります。

【予告】エトワールフレグランス、始まります。

何故かモフモフの耳あてがとても似合うことでお馴染みの前髪パッツンといえば霧里です。

以前よりお伝えしていたオーダーフレグランス、本格始動も間近に迫ってきましたので今日はそのお話です。

fragrance FORTINBRASは

【貴方が主人公になれる香りを届けます。】

がブランドコンセプトとなっています。

まさに、このコンセプトを実現するものがオーダーで貴方のフレグランスを作ること。

もっとみる