見出し画像

雑談をするようにお悩み相談してね。

こんにちは。副代表の猫田🐈です。

私達for JK by JKは女子高校生に女性ならではの悩みをより前向きに捉えることで素敵な女性になって欲しいと言う思いで活動しています。

生理の悩み、妊娠したかもしれないと言う不安、恋愛の相談、友人関係の複雑な悩み、、、
女子って人間関係も難しいよね。

真剣な悩み事でもいいし、軽く愚痴を言いたい時でもいいです。

会ったことのない相手だから、同じ女子高校生だから、専門家に話すよりも気軽に、ネットのお友達程度の軽い気持ちで電話やチャットしてきてください!


正直、なにしているのか良く分からないしなんとなく話してみたいからとかの理由でもいいです。

同じ女子高校生として少しでもみなさんのモヤモヤが解消されたらいいなって思っています。


もしすぐに解決しないような悩みだったり、トラブルであれば長いスパンで対応していくことも可能です。

顔をみたことのない相手だからこそ話せることってありますよね。

友達と雑談をするようにお話してみませんか。


LINE、skype、kakao talk、instagramで電話対応してます。

LINEだと名前が出てしまうから嫌だと言う方は、カカオやInstagramなどをおすすめします!

電話出なくても大丈夫です。チャットでお話しましょう❤︎
気軽に追加してくださいね。

QRコード載せておきます。
猫田は基本暇なのでいつでも連絡してきてくれて大丈夫ですよ🐈


少しでも気になったら追加してみてください!

セミナー開催や、私たちが講演会にいくための資金になります。もしよろしければサポートお願いします☺︎