見出し画像

生徒さんの取引が上手い! 11月17日 取引結果 収支公開! 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果!

今回は11月17日、バイナリーオプションの無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果の公開となります。

最近はサマータイムじゃなくなってしまい、遅い時間の予想も多くなってしまってなかなか参加が安定しません。

サマータイムじゃなくなってしまったので、なるべく早い段階で利益を出してサクっと終わりにしたい所です。

生徒さんの取引結果は上記にまとめてあるのでご覧いただけたら幸いです。


【11月17日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

17日の予想箇所は4箇所でした。

CAD/JPY(カナ円相場)上昇予想
CAD/JPY(カナ円相場)下降予想
USD/JPY(ドル円相場)下降予想
USD/JPY(ドル円相場)上昇予想

私は1箇所もエントリーできなかったのですが、チャートの動きをみる限り、予想1箇所目のカナ円相場以外は利益になるチャートとなりました。1箇所目に関しても、エントリーポジションによっては全然利益になるチャートです。なので全勝した生徒さんもいらっしゃいます。

早速ご覧いただけたらと思います。


【生徒さんの取引結果 1人目】

画像1

画像2

画像3

こちらの生徒さんは予想1箇所目と2箇所目でのエントリーになります。また複数サイトを上手く利用して、どちらも利益になり見事に全勝されていますね。完璧です。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像4

画像5

こちらの生徒さんは予想4箇所目で全勝です。結果は予想通りで利益になっています。素晴らしいです。


【生徒さんの取引結果 3人目】

画像6

画像7

画像8

こちらの生徒さんは、予想1箇所目だけ損失になってしまいましたが、他はすべて利益になっています。勝ち越しされている形ですね。完璧です。


【生徒さんの取引結果 4人目】

画像9

画像10

画像11

こちらの生徒さんも予想1箇所目で損失を出されてしまいましたが、別の取引箇所ではかなり上手なエントリーをされています。予想通りの取引で気持ちよく利益になっていますね。


【生徒さんの取引結果 5人目】

画像12

画像13

こちらの生徒さんはいつもご報告をくださる生徒さんです。予想1箇所目はやはり難しい相場になってしまったので損失の方が多いですが、一日トータルでは勝ち越しでプラス収支です。そしてエントリーポジションは相変わらずうまい。この生徒さんが負けるという事は、取引が悪いのではなく相場が悪いです。そのくらいこちらの生徒さんはしっかりチャートをみて、いいポジションでエントリーされます。


【11月17日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂きありがとうございました。今回は、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果、17日分という内容でした。

画像15

11月17日は、予想1箇所目がちょっとめんどくさいチャートというか、エントリーポジションを見つけるのが難しい相場になってしまいました。

他の生徒さんからもご報告を頂いていたのですが、残念ながら予想1箇所目で損失が出たせいでという内容でした。生徒の皆さんに勝ってもらいたかったので、悔しい限りです。読みやすい相場になるのを願うばかりです。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの完全無料レクチャーは上記LINEからです。バイナリーオプション初心者向けのレクチャー内容ですが、ご興味があれば遠慮なくラインまでご連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。