見出し画像

バイナリーオプション 10月26日 取引結果 収支公開! 無料レクチャーを受けている生徒さんが全勝!

今回は10月26日の取引結果と収支公開という内容です。ですが、残念ながら私は1箇所しかエントリーが出来ませんでした。

なので、ご報告をくださった生徒さんに掲載許可を頂き実際にレクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開させて頂きます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEから可能です。初心者向けなので、インジケーターと一日睨めっこして、といったようなレクチャー内容ではありません。あくまで裁量トレードのきっかけ作りと考えてもらえたらいいのかなと思います。

では、本題に入っていきます。


【10月26日 取引結果 収支公開】

26日の予想箇所は4つになります。その中で私が取引出来たのは1箇所のみです。

本来であれば、記事を更新する事も出来ない内容だったのですが、生徒さんの取引結果が素晴らしかったので、是非掲載させて頂けたらなと思った次第です。

早速予想1箇所目からご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目 生徒さんの取引結果】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユロ円相場)下降です。

画像2

エントリーは出来なかったのですが、下がっているのが分かるかと思います。

画像3

こちらは生徒さんの取引結果になるのですが、いいポジションで安定して利確されているのが分かるかと思います。

新しく無料レクチャーに参加された人への対応で忙しく、すっかり忘れていました。


【エントリー2回目】

予想2箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)下降予想になります。

画像4

画像5

右肩下がりでずっとチャートが下がっているのが分かるかと思います。予想通りで10戦10勝0敗、"+160万円"のプラス収支です。

ちょっと怖いなーって思ったのですが、無事利益を出す事が出来ました。

画像6

無料レクチャーを受けている生徒さんも、無事利益を出されていますね。素晴らしいです。


【エントリー3回目 生徒さんの取引結果】

予想3箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像7

こちらは生徒さんの取引結果になるのですが、予想通りチャートが上昇して利益になっているのが分かるかと思います。


【エントリー4回目 生徒さんの取引結果】

予想4箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)で下降予想になります。

画像8

上記は生徒さんの取引結果になるのですが、ばっちり利益を出されています。実はこの予想4箇所目は動きがまったくなかったレンジ相場になります。そんな中でこちらの生徒さんは完璧に利益を出されています。素晴らしいの一言に尽きます。


【生徒さんの取引結果 まとめ】

今回掲載許可を頂いた生徒さんは、いつもご報告をくださる生徒さんになります。今回掲載させて頂いた生徒さんの取引結果は、こちらの生徒さん1人のみという事です。

画像9

画像10

画像11

スクショをご覧になって頂くと、全勝しているのが分かるかと思います。こちらの生徒さんは本当に取引が上手くて、もっと言ってしまえば私よりもポジション取りが上手い事もままあります。

私でも利益を出しづらい予想箇所でも利益を出してしまうすごい生徒さんです。かなり理想的な取引をされるので、他の生徒さんのお手本になりうる方です。

本来であれば私じゃないといけないのですが笑


【10月26日 取引結果 収支公開 まとめ】

今回は26日の取引結果と収支を公開という内容でした。結果としては、予想4箇所に対して、全勝出来る結果で悪くても3勝1敗で収める事が出来た日になります。

画像12

26日トータルの取引結果としては、予想2箇所目の10戦10勝0敗、+160万円のプラス収支のみとなっていますが、実際大きく勝つ事が出来たので満足しています。

私や生徒さんの過去の取引結果は上記から見る事が出来るので、是非合わせてご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

試験的に有料運用するかも知れません。

ありがとう御座います。幸多かれ!
2
雨ニモマケテ 風ニモマケテ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケマス。為替相場取引歴10年近くの私が"勝てない人向け""初心者向け"に無料レクチャー・無料予想配信を行います。noteに取引履歴や実際のエントリー画面や収支を公開していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。