見出し画像

バイナリーオプション 9月16日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は9月16日の取引結果と収支公開という内容になっています。ただ、先日も取引出来ていない箇所があるので、実際にバイナリーオプション無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。


【9月16日 取引結果 収支公開】

16日は予想箇所3つになります。結論から言うと、予想箇所すべて的中して全勝出来る相場になりました。

ですが、昨日はプライベートでやる事が多くてなかなかエントリーできませんでした。
ただ、私のバイナリーオプション無料レクチャーを受けている生徒さんは、エントリーされていたので、取引結果を掲載させていただけたらと思います。(ご報告を頂いた生徒さんからは掲載許可を頂いています)


【エントリー1回目 生徒さんの取引結果】

1つめの予想箇所は、GBP/JPY(ポン円相場)下降予想になります。

画像1

画像2

チャートは予想通り下降して利益が出る相場になりました。こちらはいつもご報告を下さる生徒さんの取引結果になるのですが、エントリーポジションも完璧です。

私はこのタイミングでエントリー出来ていないので、収支は0円になります。


【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

予想箇所2つ目は、CAD/JPY(カナ円相場)下降予想です。

画像3

生徒さんからのご報告のみとなってしまうのですが、勝てる相場になっていました。

残念ながら私はここでもエントリーできなかったので、収支は0円になります。


【エントリー3回目】

予想3箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)下降予想になります。

画像4

画像5

結果は、予想通りチャートが下降して利益になりました。ですが、ほんとうに色々とバタバタしていて、口座にあまりお金の入っていないハイローオーストラリアで、しかも取引金額1万円と間違えて少額でのエントリーになります。

取引結果は、10戦10勝0敗で、"+85,000円"のプラス収支になります。

せっかく大きな利益を出すチャンスだったにもかかわらず、チャンスを逃した形になります。失敗しました。

とはいえ、勝ちは勝ちです。チャートは気持ちよく下降しました。


【他の生徒さんの取引結果】

予想箇所1つ目、2つ目に掲載した生徒さん以外にもご報告を頂いているので、ご紹介させて頂きます。


画像6

こちらの生徒さんは予想3箇所目でのご報告を下さいました。チャートは予想通り下降しているので余裕をもって利益になっていますね。


画像7

こちらの生徒さんは久しぶりの参加だったようですが、無事利益を出されています。取引は予想3箇所目ですね。


画像8

こちらの生徒さんは全勝のご報告になります。


画像9

こちらの生徒さんもエントリー箇所全勝ですね。


画像10

こちらの生徒さんも全勝です。確か2,3日前からのレクチャーになるのですが、いい形で利益を重ねていますね。


画像11

こちらの生徒さんは、予想1箇所目でのエントリーになります。ポン円相場でばっちり利益を出されています。素晴らしいです。


画像12

こちらの生徒さんは、複数サイトをうまく利用して、予想2箇所目と3箇所目で利益を出されています。私がやって欲しい事をやっていられて嬉しい限りです。


【9月16日 取引結果 収支公開】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回は16日の取引結果と収支公開という内容です。加えて、例によって私がエントリーできない所は生徒さんの取引結果を掲載させて頂きました。

画像14

残念ながら、取引で間違えたり、エントリーがあまりできなかったので、8万5000円と利益が少ない形になってしまいました。ですが、配信内容としては、予想全勝とかなり気持ちよく一日を終える事が出来ました。

私の予想配信に関してですが、事前配信になるので、取引は生徒さんに通達するまでのタイムラグはなく、取引に集中できると思います。

遠藤 勇太qr1

私の無料レクチャーが必要でしたら、遠慮なく上記LINEまでご連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。