見出し画像

バイナリーオプション 11月2日 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果! 簡単な裁量トレード!

今回は11月2日の、実際にレクチャーを受けている生徒さんの取引結果の公開となります。

遠藤 勇太qr1

バイナリー無料レクチャーは上記から受ける事が出来ます。ただ、本当に簡単な裁量トレードになるので、中級者・上級者レベルのレクチャーではありません。その点ご理解下さい。


【11月2日 生徒さんの取引結果】

2日の予想箇所は1つだけです。ただ、残念ながら遅い時間だったので、私は寝落ちしてしまいました。

ただ、生徒さんは取引を行っていたので、頂いたご報告の掲載許可を頂きました。

予想内容は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

エントリーに参加された生徒さんの人数も少ないうえに、今回は生徒さんの取引結果だけになってしまったのですが、ご覧いただけたらと思います。


【生徒さんの取引結果 1人目】

画像2

配信内容はUSD/JPY上昇予想です。こちらの生徒さんは複数サイトを上手く利用して、9戦9勝0敗というかなり素晴らしい取引結果となっています。

利益も予想1箇所だけにもかかわらず、+7,700円もの利益を出されています。素晴らしいの一言に尽きます。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像3

こちらの生徒さんは、昨日からレクチャーを受け始めた人になります。結果は2戦全勝です。いう事無しの、いいスタートが切れたのではないでしょうか。


【生徒さんの取引結果 3人目】

画像4

画像5

画像6

こちらの生徒さんは、いつもご報告をくださる生徒さんになります。相変わらず取引がうまいですね。エントリー2箇所とも、余裕をもって利益になっています。完璧です。


【11月2日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11月2日の、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果になります。

画像7

11月2日は私が取引に参加できなかったのですが、生徒さんが完璧な取引をされていました。

私のレクチャー内容は、デイリーの予想配信に対して、レクチャー通りにエントリーするだけです。バイナリーオプション初心者でも簡単に利益を出す事が出来ます。

ですが、当然予想を外す事もあります。勝率100%という訳ではありません。そんな中で生徒さんが利益を出してくれると、自分の事のように嬉しくなります。

といいますか、それが"やりがい"なので無料レクチャーをしている次第です。

ご興味があれば、無料レクチャーをしているメリットや理由を記載した上記記事をご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。