見出し画像

生徒さんの勝率が高い! 11月19日 バイナリーオプション 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果!

今回はバイナリーオプション、11月19日の取引結果になります。ただ、私は取引できなかった(取引して勝ったけど、予想配信外の取引)ので、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果となります。

実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果なので、私の無料レクチャーで"どのくらい稼げるの?"という疑問への目安になるのではないでしょうか。

遠藤 勇太qr1

バイナリー無料レクチャーは上記LINEから受けられます。バイナリーオプション初心者向けのレクチャー内容となっているので、上級者向けのレクチャーを探している人には向いていません。その点ご理解下さい。

では本題に入ります。


【11月19日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

19日の予想箇所は3箇所になります。そのうち1箇所だけ予想外のチャートの動きになってしまったのですが、他は気持ちよく予想通り動いて利益に繋がる結果となりました。

GBP/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【下降】

ポン円相場だけ外してしまったのですが、ドル円相場ではどちらも利益になった形です。

では実際の生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


【生徒さんの取引結果 1人目】

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

こちらの生徒さんはドル円のタイミングで取引を行い、3戦3勝0敗の全勝です。素晴らしいですね。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像8

こちらの生徒さんは、テキストのみでのご報告になるのですが、1戦1勝されたそうです。久しぶりに参加されて利益を出してもらえて私としても嬉しいです。


【生徒さんの取引結果 3人目】

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

こちらの生徒さんは、1日で8,800円の利益を出されたそうです。凄いです。エントリーポジションもいいですね。ただ、更新出来ていませんが18日はちょっと荒れがちのチャートになってしまい、マイナス収支になってしまったそうです。それを19日の取引で取り返した形になります。まだレクチャースタートしてから1ヵ月も経っていないのですが、既に取引が上手い生徒さんです。


【生徒さんの取引結果 4人目】

画像17

こちらの生徒さんも一日で3,600円の利益を出されています。いい調子ですね。


【生徒さんの取引結果 5人目】

画像18

画像19

こちらの生徒さんも堅実に1勝されています。バイナリーオプションで大事なのは勝ちを重ねる事です。それをこなしているこちらの生徒さんはチリツモで資金も増えていくでしょう。こちらの生徒さんに限らず私のレクチャーを受けている多くの生徒さんが、、ですね。


【生徒さんの取引結果 6人目】

画像20

画像21

画像22

こちらはいつもご報告をくださる生徒さんです。相変わらずエントリーポジションがうまいですね。唯一ポン円相場が荒れてしまったので損失を出されてしまったのですが、その後のドル円相場では全勝されています。

12戦8勝4敗という、いい取引結果で一日を終えられています。いつもの事ながら素晴らしいです。


【11月19日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11月19日、実際に完全無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果の公開という内容でした。

画像23

取引が出来ず更新していなかった18日ですが、相場が荒れがちで生徒さんも利益と損失の2つに分かれてしまいました。ですが、19日の取引で多くの生徒さんから勝ち越しのご報告を頂けて安心しました。

生徒さんの取引結果は上記にまとめてあります。ご覧いただけたら幸いです。

バイナリーオプションは勝ち続ける、勝ち逃げをする、一日の取引を勝って終えるのが重要です。油断せずにいい配信が出来るよう心掛けていきます。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。