見出し画像

予想配信の結果が微妙! バイナリーオプション 12月1日 取引結果 収支公開! 生徒さんの取引結果も公開!

今回は12月1日の取引結果と収支公開という内容になっています。12日、全勝で終えたのですが、予想箇所すべてに取引出来た訳ではありません。そこで生徒さんのご報告のサイト掲載許可を頂き、載せさせて頂きます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの完全無料レクチャーは上記でLINE上で行っております。初心者向けの内容になっておりますが、ご興味があれば遠慮なくラインまで連絡いただけたらと思います。

それでは本題に入っていきます。



【12月1日 取引結果 収支公開】

1日の予想箇所は4つになります。

EUR/JPY(ユロ円相場)【下降】
EUR/JPY(ユロ円相場)【上昇】
CAD/JPY(カナ円相場)【上昇】
USD/JPY(ドル円相場)【上昇】

1日の遅い時間はアメリカでコロナ関連の発表がされる予定だったので、荒れる見込みでしたが予想を行いました。生徒さんには、早い段階で利益が出たら勝ち逃げするように伝えました。

それでは1箇所目からご覧ください。



【エントリー1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユロ円相場)下降予想になります。

画像2

画像3

はっきりいって微妙なチャートの動きではあったのですが、予想通りの取引で全勝となりました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になります。

本当に微妙なチャートだったので、生徒さんの中には損失を出してしまった人もいらっしゃいました。難しい相場です。



【エントリー2回目】

予想2箇所目はEUR/JPY(ユロ円相場)で上昇になります。

画像4

画像5

こちらはエントリーポジションも悪くなく、チャートも上昇し全勝となりました。5戦5勝0敗で"+80万円"のプラス収支です。

ここまでで、15戦15勝0敗でかなりいい取引結果だったので、生徒さんにアドバイスした通り利益が出ているので勝ち逃げです。



【エントリー3回目 生徒さんの取引結果】

予想3箇所目はCAD/JPY(カナ円相場)上昇です。

画像6

画像7

残念ながら予想3箇所目は逆行されてしまいました。実際に結果を確認した所、私の予想とは真逆となっておりました。



【エントリー4回目 生徒さんの取引結果】

予想4箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇です。

画像8

画像9

こちらも予想3箇所目でご紹介した生徒さんと同じ方になります。完璧です。こちらの生徒さんは本当に取引が上手いです。チャートも予想通り上昇して利益になっています。全勝です。正直コロナ関係で助けられたチャートなのかなという印象です。



【12月1日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は12月1日の取引結果と収支公開という内容でした。全勝勝ち逃げの為、予想3箇所目と4箇所目に関しては生徒さんの取引結果を掲載させて頂きました。

画像10

1日トータルの取引結果は、15戦15勝0敗で"+240万円"のプラス収支になります。

予想箇所の結果としては2勝2敗になるかと思います。とはいえ、エントリーポジション次第では利益になる相場にはなったので、生徒さんも辛勝といった形の方が多かったです。

noteには、生徒さんの取引結果をまとめているので、是非ご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。