見出し画像

FXbinaryで全勝! バイナリーオプション 9月21日 取引結果 収支公開!

今回は9月21日の取引結果と収支を公開という内容になっています。先週はほとんど参加出来たので、ほぼ一週間分の取引結果と収支公開させて頂きました。是非私のバイナリー無料レクチャーの参考にしていただけたらと思います。

本日は他の生徒さんの取引結果の掲載はないので、内容が簡潔になってしまっているのですが、ご覧いただけると幸いです。


【9月21日 取引結果 収支公開】

21日は1箇所だけの予想になります。相場があまり動かないレンジ相場になるのではないかと懸念していたのですが、結果として全勝する事が出来ました。

それでは取引の結果をご覧下さい。


【エントリー1回目】

予想はこの1箇所だけです。USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像1

画像2

チャートは予想通り上昇して、気持ちよく勝つ事が出来ました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になります。

9月は雇用統計以外、悪くない予想配信と結果を残せています。そう考えると本当に雇用統計を外したのが悔やまれます。9月は残り僅かなので、このまま勝ちを重ねられるように頑張っていかないとです。


【9月21日 取引結果 収支公開 まとめ】

今回は9月21日の取引結果と収支公開という内容でした。予想は1箇所、さらに生徒さんの無料レクチャーを実際に受けている生徒さんの取引結果を掲載している訳ではないので、かなり淡泊な記事内容になってしまいました。

画像4

9月第4週は私用で取引が出来なくなってしまいました。なので21日にエントリーして利益が出たのは嬉しいですね。

バイナリーの無料レクチャーは以下LINEから受ける事が出来ます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションは初心者が多いので、そんな初心者にバイオプ攻略の糸口になるようなレクチャーをしています。内容も簡単なので、もしお困りでしたら遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

既に利益を出せていたり、自分に合った手法を利用している場合は、私のレクチャーが邪魔になると思うのでお勧めはしません。ギャンブルトレードや、今後自分で予想して取引を行っていきたいと考えている人には悪くないレクチャー内容だと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。