見出し画像

なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)はなりすましのバイナリー詐欺を行うので注意! 美人バイナリー女子のレクチャー勧誘に騙されるな!

今回は美人バイナリー女子の怪しいレクチャー勧誘があったとご相談があったので、正体を暴いたという内容になっています。

これまで多くのバイナリー女子の正体を暴いてきました。その数30名以上になります。30名以上、バイナリー女子の詐欺行為を暴いてきたのですが、まだまだネット上にバイナリー女子の怪しいレクチャー勧誘が蔓延しています。

今回は、なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)というなりすましバイナリー女子の正体を暴いたという内容になっているので、是非引っかからないように注意してください。

それでは本題に入ります。


【バイナリー女子とは】

バイナリー女子とは、主にtwitterやinstagramといったSNS上で、「バイナリーオプションで稼いだから、稼ぐ方法教えるよ」「バイナリーオプションは稼げるからブランド物とかおいしいご飯も食べれるよ」といった感じで、為替相場取引をした事が無い人に対して、「稼ぎ方教えるよ」とレクチャー勧誘をします。

画像1

画像2

「不労所得」「稼げる副業」「在宅ワーク」「スキマ時間」「働くママ」といった#タグ(ハッシュタグ)の投稿は大体バイナリーのレクチャー勧誘に繋がります。

また、バイナリー女子の多くは美人です。とても美人です。ですが、なりすましになります。

今回調査をした、なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)もなりすまし詐欺をしていたので、その調査結果をご覧いただけたらと思います。


【なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘) なりすまし詐欺】

先日私のもとに、レクチャーを受けているバイナリー女子のレクチャーが勝てなくて怪しいと言った内容のご相談を頂きました。

画像3

画像4

画像5

こちらの美人バイナリー女子、なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)ですが、調査の結果"台湾語/中国語圏のモデル・タレントさん"になります。

画像6

上記はなつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)のインスタのプロフィール画像になるのですが、写真の無断転載になります。

画像7

上記が海外モデルさんの投稿になるのですが、完全に同じ写真です。台湾語、中国語での投稿なのが分かるかと思います。恐らくバイナリーオプションの事なんて一つも投稿していないでしょう。

当然他の写真も盗用になります。

画像8

画像9

バイナリーについて熱く語っているこの投稿の写真も盗用です。

画像10

画像11

成功するまでは批判されるものと何やら熱く語っていますが、海外モデルさんの写真を悪用しています。

なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)はこれまでのバイナリー女子同様、稼いでいるアピールをしているのですが、それもすべて無断転載。

画像12

画像13

ブランド物をあたかも自分の物のように投稿していますが、海外セレブの写真を盗用し無断転載しているだけです。

つまりなつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)は、実際にバイナリーオプションで稼いでいる訳ではありません。詐欺レクチャーになります。


【なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘) ツール販売詐欺】

なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)のレクチャー内容は以下の通りです。

画像14

これまでのバイナリー女子同様に50万円稼いだら3万円を支払う"後払い報酬(成果報酬)"の形式をとっています。有料レクチャーですね。

加えて、なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)は、"ツール販売"をしています。当然詐欺ツールなので勝てません。

画像15

1ヵ月3万円のリース販売ですね。販売価格を低くして、継続的にお金を搾取する悪質なやり方ですね。さらに返金はしないという、詐欺まっしぐらの内容でした。

画像16

ツールの内容はただのボリジャーバンドを利用した手法でした。こんなのにお金を払うのは勿体ないです。絶対買わない方がいいです。

なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)は有料レクチャーなうえに詐欺ツール販売も行っているので絶対に引っかからないように注意してください。


【なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘) SNSアカウント】

バイナリー女子の多くは、複数のSNSアカウントを使ってバイナリー詐欺を行います。なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)も同様に複数のアカウントを所持していたので、確認して騙されないようにしておきましょう。

・Twitter(ツイッター)
@michanman523
@n_a_t_u_723
@mii_00723

・instagram(インスタグラム)
@nachanbinary012
@nachupi.327

・Facebook(フェイスブック)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100023642492419

・Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/natsubinary/0723

これらはすべて、なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)が運営しているものになります。

なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)が運営とは言っていますが、実際は海外セレブの写真の無断転載をしているので、運営している人は為替相場取引ド素人のおっさんでしょう。女性ですらないと思います。


【なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)の情報 まとめ】

今回はバイナリー女子なつ🥀副業✴︎バイナリー(浜崎菜摘)のバイナリー詐欺を暴いたという内容でした。

画像18

バイナリー女子は写真を加工し、検索に引っかからないように小細工をしてきます。ですが、セレブを気取った投稿をしているバイナリー女子は"ほぼ100%なりすまし詐欺"です。

台湾、香港、中国、東南アジア、韓国のセレブやタレントの写真を無断転載しているだけです。騙されないように注意してください。

そもそも、有料レクチャーだから詐欺に遭います。

お金が発生するから、詐欺に遭うので上記記事を確認のうえ、詐欺レクチャーに引っかからないように注意してください。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーを行っているので、ご興味があれば遠慮なく上記LINEにご連絡下さい。既に利用している口座があっても問題ありません。ただ、バイナリーオプション初心者向けなので、上級者向けのレクチャーを求めていられる人にはお勧めできません。

バイナリーオプション初心者でも簡単に取り組める裁量トレードをレクチャーしています。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。