note用86

ツイッターなどのSNS上で流行っている"現金プレゼント企画詐欺"に騙されないように注意しましょう。 バイナリー女子カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)とカオリ@最強女トレーダー (@kaoritoushi)はバイナリーオプション詐欺を行うので注意。

今回、久しぶりにnoteの更新をしようと思います。

というのも、つい先日許しがたい事件が身の回りで起きたからです。

そして、その許しがたい事件は今もなお継続中です。

事の発端はフォロワー1万人もいるカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)というバイナリー女子が、"私が稼いだお金の画像を利用して、多くの人を騙していたから"になります。

問題の画像はコチラです。

画像1

上記画像ですが、"私が仮想通貨で稼いだお金"になります。

無断転載、つまり盗用をして多くの人を騙し、"現金プレゼント詐欺"や"バイナリー詐欺"を行っています。

人のお金の写真盗んで詐欺行為を働くを見ていられなかったので、先日記事にまとめました。

ただ、私には影響力がなかったので、こうして再度記事更新している次第です。

記事にも掲載してあるのですが、カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)がどのような嘘をついて人を騙しているのかというのを暴いていきます。

現金プレゼント詐欺

バイナリー女子カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は今回、年末ジャンボ宝くじ7億円が当選したから、1000万円を50名にプレゼントするという詐欺を行っています。

1000万円を50名なので、5億円になります。

はい。嘘です。

現金プレゼント企画はまったくの嘘で詐欺行為になります。

まず、現金の写真が私の写真になるので嘘です。

画像3

画像2

私の方が映ってる幅が広いのがお分かりになるでしょうか。

以前ブログに掲載する際、黄色い部分を切り取って掲載したので、オリジナルサイズはもっと大きいものになります。

ですが、カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)はブログに掲載したサイズしかないので私の画像を盗用しているというのが分かると思います。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)、お前が私の写真を使うことで私もお前の詐欺に加担してるようで気持ちが悪いんだよ。
この気持ち理解できるか?本当はバイナリーオプションで稼げていないカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)だからきっとわからんだろうな。。

私の画像の盗用だけではなく、宝くじの写真が嘘です。

画像4

元画像は上記ツイートになります。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は女子なので、画像の指の部分を切り取って利用していますね。

浅はか。

バレないとでも思っているのだろうか。

さらにいえば、こちらの元画像そのものがコラ画像になります。

つまり、画像加工を施した写真なので宝くじに当選していません。

画像5

4の数字だけずれているのが分かるかと思います。

作られた偽物の画像になるので、そもそも画像を盗んだ元の人も宝くじに当選していません。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は成りすましのバイナリー詐欺

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)という人物がそもそも架空の人物です。

バイナリー詐欺を行うために使用されているキャラクターになります。

まず、このカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は堂々と『詐欺は一切、してないです!』とツイートしています。

画像6

はい、こちらの写真ですね。

久々に顔を出すといって顔を出しています。

めっちゃ美人ですね。

それもそのはずで、写真の美人おねえさんは、カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)本人ではなく"韓国人モデルもしくは韓国人インフルエンサー"になります。

画像7

写真ご本人のインスタグラムにまったく同じ写真が投稿されています。

詐欺行為は一切しません!ってツイートしていますが、詐欺していますよね。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は息をするように嘘付いて、人を騙してます。
宝くじ7億円当たったのは嘘。
5億円の現金プレゼント企画も嘘。
顔出しとか言って自撮りを投稿しているけど、韓国人モデルの写真盗用の成りすましで嘘。
7億円当たっていう写真、あれは私が稼いだお金なのでそれも嘘。

5億円あげるって言ってるのにあげなかったら、それはもう立派な詐欺だよ。

この写真も同様です。

画像8

プレゼント企画詐欺へ応募したIQ2くらいの馬鹿野郎な人達に対してありがとう。という旨をツイートしています。

画像9

勿論写真ご本人の韓国人モデルの人の方が、写真を先に投稿しています。

こんなバイナリーオプション詐欺や現金プレゼント詐欺をする、成りすましバイナリー女子の発言をなぜ信じられるのか私には分かりません。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)のバイナリーオプション詐欺がヒドイ

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は実際バイナリーオプションで稼げている訳ではないので、明らかなアフィリエイト報酬目的のバイナリー女子です。

ハイローオーストラリアは、アフィリエイトプログラムを開放しているので審査が通れば誰でもアフィリエイターとして登録が可能です。

画像12

なので、ハイローオーストラリアを狂ったように推薦しているんですよね。

つまり、ハイローオーストラリアに紹介して、紹介された人が口座開設して入金した場合、カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)に報酬が入ります。

恐らくカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)はバイナリーオプションをやっていないでしょう。

バイナリーオプションで取引をして利益を出しているのであれば、宝くじ買う必要がそもそもないですからね。
そして、仮に買ったとしても私の稼いだお金の写真を盗用する必要はないでしょう。
自分のお金を使えばいいのですから。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)がバイナリーオプションで稼いでいないというのが分かるかと思います。

アフィリエイターとして、本当の事を宣伝し、興味を持った人がスタートするのならまだいいでしょう。

ですが、問題なのはカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)がバイナリーオプション詐欺行為をしているという点です。

まず、そもそもカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)はバイナリーオプションで取引をしていない嘘付きです。

加えて、カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)は"ツール販売(情報商材販売)"をしています。

画像10

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)のブログ(http://kaori2244.blog.jpとhttp://tousi-hk.site)から抜粋しているのですが、はっきり売ると明記されていますね。

嘘しか付かないカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)が販売するツールなんて誰が信じるの?

バイナリーオプションで稼いでいるって嘘をついて、お金の写真も嘘で、なんなら顔は韓国人モデルの写真を盗用している、そんな人の言葉を誰が信じるの?

バイナリーオプションの詐欺被害が多いのは、こういうバイナリー女子のせいだというのがハッキリ分かりますね。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)のような悪質なバイナリー詐欺に引っかからないように注意してください。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)の詐欺アカウント一覧

バイナリー女子はアフィリエイト報酬目的でバイナリーオプションの勧誘をするので、複数のSNSアカウントを所持しています。

多くの人に口座開設をさせたいので、複数アカウントを運営するという手段になったのでしょう。

手口が元々出会い系の誘導をしていた関西の業者に酷似しています。

さて、そんなカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)が運営している複数の詐欺アカウントを公開します。

・Twitter(ツイッター)

アイコンツイッター

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)
カオリ@最強女トレーダー(@kaoritoushi)

・Instagram(インスタグラム)

アイコンインスタ

@qikaori2245
@kao2ri1
@hasi23kaori
@kaoriii21hasi
@hasi22kaorii
@s_kaori2424
@h_kaori22
@hasimoto22kao
@kao24ri12
@qikaori2245
@kao223hie1

・Blog(ブログ)

アイコンnote

http://kaori2244.blog.jp
http://tousi-hk.site

上記アカウントはすべて同じ人物、橋本香つまりカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)が運営しているものになるので注意してください。

カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)の中の人は恐らくおっさんなのですが、おっさん一人で管理できるとも思わないので、会社規模でアフィリエイト誘導を行っているでしょう。

まとめ

今回はかなり悪質なバイナリーオプション詐欺/現金プレゼント詐欺を行うバイナリー女子カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)の正体を暴いた記事になります。

画像11

現金プレゼント詐欺をするバイナリー女子、カオリ@ADHD(@kaorifx_12h)についてですが、ちょっと調べたら嘘だというのが直ぐに分かります。

にも関わらず、2800回以上リツイートされ1300回もいいねがされていて嘆かわしいです。

お金が欲しい気持ちは分かります。

痛いほどよくわかります。

でも、お前がRTといいねしたそのツイートは詐欺師が、IQ2しかないバカを選定している釣り針だ。

いい加減気付け!馬鹿野郎です。IQ2です。

お金が欲しいのは分かりますが、お金が欲しくて詐欺に引っかかるのは愚かです。馬鹿野郎です。IQ2です。

お金が無くて周りが見えなくなって、詐欺に騙されて、さらに借金をする事になって、家族に迷惑をかけ、家族にいえない隠し事をするハメになります。

見失ってませんか?
何が大事なのか、何が本質なのかを見失ってませんか?

バイナリー女子のカオリ@ADHD(@kaorifx_12h)然り、その他のバイナリーオプション詐欺然り、今SNS上で流行っている現金プレゼント詐欺然り、下らない嘘に簡単に騙されるのはやめましょう。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。