見出し画像

バイナリーオプション 9月18日 取引結果 収支公開! 一部無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は9月18日の取引結果と収支を公開という内容になっています。また、全部の箇所に取引はできなかったので、1人の生徒さんにご協力を頂きました。実際に私のバイナリー無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果と共にご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

私のバイナリー無料レクチャーは上記LINEからご案内しております。お気軽にご連絡いただけたらと思います。


【9月18日 取引結果 収支公開】

19日の予想箇所は5つになります。結果からいうと、4勝1敗という結果になっています。ただ、全体的に難しかったのかなといった日になりました。

そして、唯一外した予想箇所で大きくエントリーしていたので、私は負け越してしまいました。

生徒の皆さんは利益を出されていたので、それが救いです。それではご覧頂けたらと思います。


【エントリー1回目】

このタイミングで大きく負けました。予想は、GBP/JPY(ポン円相場)下降になります。

画像2

正直エントリーポジション次第では利益になる相場でした。単純に私がいい押し目での取引が出来なかったのが原因です。

結果としては、10戦0勝10敗で"-200万円"のマイナス収支になります。


【エントリー2回目】

このタイミングも正直難しかったです。そして、ちょっとせわしなかったのでエントリー回数が少ないので利益が少ないです。

予想は、EUR/JPY(ユロ円相場)下降です。

画像3

ちょっとわかりづらいのですが、予想通りのエントリーで利益になりました。

1戦1勝0敗で、"+352,010円"のプラス収支になります。タイミング的に予想1箇所目と同じでバタバタしてしまい1回しかエントリーできなかったのが悔やまれます。


【エントリー3回目】

予想3箇所目は、CAD/JPY(カナ円相場)下降予想になります。

画像4

画像5

チャートはほぼ横ばいのレンジ相場になってしまいましたが、予想通りのエントリーで利益に繋がる相場でした。

結果としては、10戦8勝2敗で"+88万円"のプラス収支になります。悪くない結果なのですが、ポン円相場での損失がでかすぎて回収はできませんでした。


【エントリー4回目 生徒さんの取引結果】

予想4箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)下降予想です。

画像6

生徒さんのご報告になるのですが、チャートが下がっているのがわかると思います。生徒さんが利益を出されていて本当に嬉しいです。


【エントリー5回目 生徒さんの取引結果】

予想5箇所目も、USD/JPY(ドル円相場)下降予想になります。

画像7

こちらのご報告も、予想4箇所目にご報告をくださった生徒さんになります。エントリーポジションがめちゃくちゃ上手いですね。それも相まって気持ちよく利益になっています。


【9月18日 取引結果 収支公開】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回は9月18日の取引結果と収支公開という内容です。また、一部予想箇所での取引が出来なかったので、生徒さんの取引結果を公開させていただきました。

画像8

18日トータル収支は、"-767,990円"のマイナス収支になります。勝てる相場での取引を逃し、負け相場で大きくエントリーした結果、予想4勝1敗の結果だったにもかかわらず収支がマイナスとなってしまいました。

勝てる相場を逃さずしっかりエントリーしていかないとダメですね。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。